(Tweet)10/17 C1-C2

投稿者: | 10月 17, 2023

Adriatic League

C1は、MisterX,VanGogh,Adriano,Spiderman,Hector
 今日もC1は弱者が揃っており、Adrianoが軸とは言え実力差は濃縮されている印象です。

C2は、Lucas,Liam,Bruno,Iron,Hakim
 Liamが軸となりますし、A.Madrid以外は良いチームが当たっていると言えます。弱者はHakim。


GT Nation League

C1はGroupBで、val,Nio,General,Votepeace,Chemist
 初使用もありますが、いつものGroupBとは違い、打ち合いになるとはちょっと思えないかなと。

C1.5はGroupCで、Danny,aibothard,Gorilla,Cantona,Boris
 全体火力が低めになっています。ブックの特徴も活かして1点精査で行きましょう。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupDで、Mad,Pontiac,Punisher,Aladdin,Jack
 初使用が多いため評価しづらいところですが、最近は以前より打ち合いが多い気がします。


E soccer Battle

Wembleyは、Arcos,lion,JeyXmaniA,nikkitta,Koftovsky
 まだnikkittaが弱者としか評価できません。SPLは今作もAl Hilalが壊れチームですかね。Al Ettifaqが外れに見えます。

Stamford Bridgeは、Wboy,dm1trena,Upcake22,d1pseN,Bomb1to
 なんだかんだUpcake22が軸になります。そろそろWboyのメッキがはがれそうです。


雑記

昨夜の振り返りです。

アイルランド FR 0-4〇
ギリシア mgo1.5 0-1×
ベルギー FR 中止(試合中、市内でテロ行為があり、HTで中止。スウェーデン人2名が射殺されたようです)
スロバキア mgo1.5 0-1×

 ちょっと戦略ミスですね。ギリシアとルクセンブルクのモチベーションを測りすぎたのが主因です。

 今日はビジネ酒のため、C3の更新が…サッカー見たかったなぁ。

 お相手は、東京の会社経営者なんですが、同世代なのでいつも楽しくなっちゃいます。

 趣味の話等も含めてシンパシーを感じるところですが、キーワードは「志」です。ちょっとエネルギー貰って来ようと思います。

 とかカッコつけて言いながら、結局キャバクラ行くんだろうな。