(Tweet)10/20 C1-C2

投稿者: | 10月 20, 2023

Adriatic League

C1は、Obelix,Bruno,Adriano,Arthur,VanGogh
 実力差も大きくなく、どこからでも点が入りそうなスタッツになっています。

C2は、Donatello,Liam,Panther,Lucas,Spiderman
 Donatello、Liamが軸、Spidermanが弱者です。Spidermanもそこそこ噛みつけそうなチーム構成になっています。


GT Nation League

C1はGroupAで、Carnage,Rafa,Spencer,Nero,tommy
 初使用のところが火力的に期待できない部分があります。慎重に精査しましょう。

C1.5はGroupBで、val,General,Chemist,Votepeace,Nio
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupCで、Cantona,Gorilla,Danny,Boris,Magdy
 あまり打ち合いにはならなさそうです。打ち合いを待つのではなく、時間に応じた立ち回りと精査をしていきましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,Jekunam,GianniKid,nikkitta,JeyXmaniA
 SPLはとにかく有名選手以外のチーム理解が難しいので、練度優先だと思います。今日だとAl Ittihad/JeymaniAが期待できそうです。Al Ittihadは、ベンゼマ、カンテ、ファビーニョ等が居るチームです。

Stamford Bridgeは、Wboy,Bomb1to,d1pseN,Upcake22,Rus_1995_LAN
 昨夜はBTCでmgo0.5を外してしまいましたが、ダービーマッチはあまり手を出してはいけないのを忘れていました。特にレアルvバルサとミランvインテル。これはよく塩ります。


雑記

ちょっとお疲れです。

ちょっと3日ほど夜のTweetをお休みしておりましたが、今日はやろうと思っています。

あ、今日から私の好きなAリーグが開幕します。チャンピオンチームのCCMは今シーズンも行けるのか!?とりまCCM FRでw