(Tweet)10/22 C3

投稿者: | 10月 22, 2023

Adriatic League

C3は、Arthur,Maradona,Obelix,MisterX,Iron
 夜の内にスケジュールが出てくれるのは本当にありがたいw
 Ironが弱者枠ではありますが、得点率は高いのでmgoも期待できそうです。


GT Nation League

C3はGroupDで、Cantona,Boris,Magdy,Gorilla,Danny
 データを見て興味を引いたのはAC Milan/Borisです。DC29%でGF1.88ですが、AC Milanを使ってこのスタッツというのはなかなか低いなと思います。
 データの着色部に目が行きがちですが、光っていないところでも着眼点を持てるようになりましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、Dacum,Vicmestro,Zyen,MakcwellLm,Gbest
 リアル板で、ボビー・チャールトンの訃報を掲載しましたが、ボビー・チャールトンの紳士っぷりが際立つおかげで、ジョージ・ベストの破天荒っぷりが人気を博したとも言えます。まぁこちらのGbestはショボいです。ショボスライですw
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、DangerDim77,lowheels,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 lowheelsとRuBIXの2強体制という印象です。午前中に上げたTRも参考にしてください。

Old Traffordは、Zzakki,Galikooo,hanbas,palkan,Bronyn
 こちらは殆どデータがないので、コメントは差し控えます。


雑記

 明朝までのリアルはちょっと難しいですねぇ..どう見立てるかなぁ

Aston Villa mgo1.5
Villarreal mgo1.5
Barcelona FR
Atalanta FR
AC Milan mgo1.5
Monaco FR

ちょっとバルサで迷いましたが素直に行こうと思います。