(Tweet)10/23 C1-C2

投稿者: | 10月 23, 2023

Adriatic League

C1は、Donatello,Leonardo,Adriano,Panther,Spiderman
 Donatelloが軸、Spidermanが弱者になります。昨日久しぶりに映像を見ましたが、Spidermanは結構ハッキリとやる気を失いますね。

こんなんなってることがありましたw

C2は、Liam,Matrix,MisterX,Bruno,VanGogh
 Matrixが強者枠です。Valenciaでは得点と同様に失点率も高いので、苦戦が予想されますが、その他は盤石かと思います。


GT Nation League

C1はGroupDで、Punisher,Mad,Aladdin,Dennis,Seagal
 Dennisが一番の弱者になります。17:15~は打ち合うスタッツになっています。

C1.5はGroupEで、Furious,Mars,Cliff,Anthem,Raul
 初使用も多いですが、一点精査にはもってこいなスタッツだと思います。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupAで、Spex,tommy,Rafa,Spencer,Ragnar
 もちろんなんだかんだSpexです。tommyのValenciaは初使用ですが、ちょっと気味が悪いです。


E soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,JeyXmaniA,lion,Jekunam,Arcos
 トーナメント毎に強者が変わりますが、PRを見ても分かるように実力的には横一線で、個人的にはlionが少し落ちるところと見ています。


雑記

 昨夜の振り返りです。

Aston Villa mgo1.5 4-1〇
Villarreal mgo1.5 1-1〇
Barcelona FR 1-0〇
Atalanta FR 2-0〇
AC Milan mgo1.5 0-1×
Monaco FR 2-1〇

 AC Milan v Juventusはmgo1.5を外しはしたものの、気分的に全くノーダメージ。ワイのユーべがウノゼロで勝つなら言うことなしやで。

 今月も残りわずかとなりましたが、リアル予想はここまで112戦87勝25敗で勝率78%、ユニットは補正なしで、+11.99u、odds1.5補正で+22.17uです。