(Tweet)10/24 C1-C2

投稿者: | 10月 24, 2023

Adriatic League

C1は、Donatello,Leonardo,VanGogh,Panther,Spiderman
 昨日に引き続きDonatelloが軸、Spidermanが弱者になります。チームもわかりやすいのでやり易いと思います。

C2は、Matrix,Liam,Adriano,Maradona,Bruno
 Matrixが強者枠です。ポイントになるのはGAだなぁっと感じます。


GT Nation League

C1はGroupDで、Punisher,Mad,Aladdin,Dennis,Seagal
 全体的には打ち合うスタッツです。+0.5が扱いやすいんじゃないかと思います。

C1.5はGroupEで、Furious,Mars,Cliff,Anthem,Raul
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupAで、Spex,tommy,Rafa,Spencer,Ragnar
 データを見ていると面白いですね。Spexが2つ目のトーナメントまでは本命で、最後はRafa。結局のところ目的は勝つことなので、強いかどうかはDC%次第ですね。


E soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,nikkitta,lion,Jekunam,Arcos
 SPLではnikkittaがカモられそうですねぇ。

Stanford Bridgeは、sane4ek8,FEARGGWP,BlackStar98,Flewless_phoenix,kraftvk
 珍しくデータが溜まっています。ここはBTTS止まりがいいんじゃないかと思います。


雑記

 昨夜の振り返りです。

Tottenham FR 2-0〇
Tottenham mgo1.5 2-0〇
Udinese mgo1.5 1-1〇
Fiorentina FR 0-2×

 つか、ワイどれだけヴィオラに振られるんだろう。そして何故、それでもヴィオラに行くんだろう。

 なんか好き。ってだけなんですよ。昔のヴィオラが強烈過ぎてその印象に引っ張られているのは間違いないです。

 バティストゥータ、ルイコスタ、エジムンド、トルド、もう一世代前ならRバッジオ。この印象に引っ張られているんですね。

 ワイがヴィオラに行っても皆さんは静観してください。

 さて、各マーケットの締め切り時間が変わりました。mgoも一部?延長され、ベット機会は間違いなく増えています。特に+0.5が出やすくなったりしているので、フォローとしては最適です。

 一方で冷静に考えなくてはいけないのは、この改修で一番喜ぶのはブッキーであるということです。

 自分たちが不利になることを積極的に行うことはしないので、ここは気を付けてください。ブッキーの目的は沼らせることなので。

 時間とオッズの価値観をしっかり理解しないと溶かしますね。先週のBTCでお話したことです。

 個人的に現時点ではフォローに有利という理解に留めています。

 この辺りの理解を深める目的でベットを再開しようかなと思っていますが、今週もビジネ酒+週末にかけて出張が続くので、時間がねぇです。