(Tweet)10/25 C3

投稿者: | 10月 26, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが朝でも未発のため、お休みいたします。


GT Nation League

C3はGroupAで、Spex,Carnage,Spencer,tommy,Nero
 Benfica以外は、Spexでしょう。Benfica使用時は失点も多くなるのでここはここで狙い目です。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Gbest,Musky,MakcwellLm,Nicolas_Rage
 光っているところは、ちょっとデータが少ないので信憑性に欠けます。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,Kodak,Inquisitor,Boulevard,MeLToSik
 今週はこのメンツなんですかねぇ。あんまり好きではないです。データも弱いので、丁寧に精査をしていきましょう。

Old Traffordは、Apenko_17,Honey,hanbas,Bronyn,Galikooo
 ちょっとリアタイできる時間ではないので確認できていませんが、Apenko_17は良さそうですね。明日はどこもデータが少ないため明言は避けますが、ちょっと期待したいですね。


雑記

 明朝もCLやで。このミッドウィークが今月の個人成績を左右しますが、ちょいむずい。。。

Lazio FR
Atletico Madrid FR
Newcastle mgo1.5
PSG tgo1.5
RB Leipzig FR
Man City tgo1.5
Barcelona FR
FC Porto FR

今朝はなんとかうまく凌ぎましたが、明朝はどうでしょう。先月はPSGの居るGroupFを避けましたが、今回は2試合いれました。気になるのはミランで、ここまで0得点0失点。これがeSだったらクソが!って叫びますw

昨日より難しい試合を入れています。Lazio、Newcastle、PSGですね。