(Tweet)10/26 C1-C2

投稿者: | 10月 26, 2023

Adriatic League

C1は、Donatello,Matrix,Bruno,VanGogh,Panther
 Matrix,Donatelloが軸でその他は横一線。この2人のほかに、トーナメント毎に光っているプレイヤーを軸に考えると良いですね。

C2は、Arthur,Rafaelo,Adriano,Maradona,Spiderman
 Rafaelo,Arthurが軸にはなりそうです。Spidermanが弱者枠ですが、ボコられながら1点は取ってほしいなと思います。


GT Nation League

C1はGroupCで、Nazario,Danny,Cantona,aibothard,Magdy
 以前より打ち合いそうなスタッツなので、+0.5が狙いやすい印象です。mgoも+0.5が出やすくなっていると思います。

C1.5はGroupDで、Pontiac,Mad,Punisher,Jack,Dennis
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupEで、Professor,Furious,Mars,Cruise,Anthem
 数字の見方として、各々GF-GAを見るのも面白いですよ。


E soccer Battle

Wembleyは、BlackStar98,FEARGGWP,labotryas,Flewless_phoenix,kraftvk
 今日はWemblyにこのメンバーが来ています。おかげさまをもちまして、データがしょぼーんです。

Stanford Bridgeは、Wboy,Bomb1to,Upcake22,dm1trena,Rus_1995_LAN
 光っているところはデータが少ないところですが、AC Milan/Upcake22は、まぁまぁ良い。LINKはアプデ後の数字を追ってくださいね。


雑記

 昨夜の振り返りです。

Lazio FR 3-1×
Atletico Madrid 2-2×
Newcastle 0-1×
PSG tgo1.5 3-0〇
RB Leipzig FR 3-1〇
Man City tgo1.5 1-3〇
Barcelona FR 2-1〇
FC Porto FR 1-4〇

 難しいなと思っていた試合の内、LazioとNewcastleで外しました。ラツィオは直近リーグで勝ちをとってインモービレも復帰するとしていたので、ラツィオ寄りでしたが残念。上田も鎌田も序列が下がっていますね。

 カッスは15分でイサクが怪我かな。これも痛い。ほんでアトレチコ、追いつくまでは流石でしたが終盤のレッドで勝ちきれず。旗手が怪我をした様子。

 まぁ3つも負けちゃいましたが、Lazio以外はまぁ納得かなと。

 今晩は、ビジネ酒です。サッカー好きの皆さんなので、楽しみで、1人は昔一緒に当時フロンターレのU12に居た10歳の久保建英を見に行きました。10歳なのにU12で10番を付けていたのにビビりました。(フロンターレは毎年夏に函館で合宿していたんで、それを見にいったんですね)

 そんな思い出話でもしようと思います。

 明日は早朝から出張で泊になるのであまり遅くはならないと思いますが、C3についてはTweet含め微妙です。個人的に通常営業は土曜日のC3以降となります。

 あらかじめご承知おきのほど。