(Tweet)10/29 C3

投稿者: | 10月 29, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発なため、後ほどか、明朝か。サマータイム終わったら遅くなるのかこやつらは。


GT Nation League

C3はGroupDで、Cruise,Professor,Mars,Raul,Anthem
 初使用チームの乗りこなしが良ければ取り合いになりそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Vicmestro,Gbest,Nicolas_Rage,MakcwellLm
 いつの間にかここのNationalにもFranceが入っているんですね。そこだけは期待できそうですが、Oddsが低めじゃないかと思います。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,lowheels,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 RuBIXはEnglandも面白そうですが、Liverpoolが鉄板に見えて、ムラがあります。

Old Traffordは、Zzakki,Petruchio,Galikooo,hanbas,Bronyn
 ここまでは復活のZzakkiと新プのhanbasに蹂躙されている印象ですが、明日のチーム構成ではどうでしょうか。


雑記

 明朝までの試合ですが、マンチェスターダービーの他、熱い試合が多いですね。ミッドウィーク組が多いので、今現在やっている試合も大変そうですが。

Man City FR
Real Sociedad mgo1.5
Atletico Madrid mgo1.5
Napoli mgo1.5
Leverkusen BTTS
Rennes FR
Marseille FR

InterとRomaは避けました。
ちょっとルカクの因縁があるので気持ち悪いなぁと。

NapoliとMilan戦は主審が我らがオルサートでやんす。