(Tweet)10/30 C1-C2

投稿者: | 10月 30, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,Panther,Leonardo,VanGogh,Bruno
 当然軸はMatrix。その他は横一線という構成です。

C2は、Donatello,Lucas,MisterX,Iron,Spiderman
 こちらはDonatelloが軸。と言いながらDC%を見てバランスを考えましょう。


GT Nation League

C1はGroupAで、Spex,Rafa,Carnage,Ragnar,tommy
 昨日流し見をしていましたが、得点系はSpexが沼になりそうな気がします。特に+0.5にやられることもあるので、他のプレイヤー同士のほうが悶々としない印象です。つえーんだけど。って感じです。

C1.5はGroupBで、val,General,Panic,Nio,Votepeace
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupDで、aibothard,Magdy,Cantona,Nazario,Boris
 昨日の結果からMagdyのSpordingが良さそうですが、失点も多いのでどっちにでも転びそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,FEARGGWP,BlackStar98,Flewless_phoenix,labotryas
 初使用が多く、Playerも互角に近いです。ちょっと様子がわからないなぁっと思います。

Stanford Bridgeは、Wboy,dm1trena,Upcake22,d1pseN,Bomb1to
 注目はFrance/dm1trenaA.Madrid/Upcake22。LINKを見るとdm1trenaが良いとは思えませんねww


雑記

 いやー今日は朝からバッタバタ。ブライトン戦をフル尺で見たのでキツイですw

 とっとと振り返りしましょう

West Ham FR 0-1×
Aston Villa FR 3-1〇
Brighton FR 1-1×
Liverpool FR 3-0〇
Liverpool tgo1.5 3-0〇
Real Betis mgo1.5 2-1〇
Monza mgo1.5 1-1〇
Frankfurt BTTS 3-3〇
PSG FR 2-3〇
Monaco BTTS 2-0×
Sturm Graz FR 0-1×
PSV FR 5-2〇
Feyenoord BTTS 2-1〇
Man City FR 0-3〇
Real Sociedad mgo1.5 2-2〇
Atletico Madrid mgo1.5 2-1〇
Napoli mgo1.5 2-2〇
Leverkusen BTTS 2-1〇
Rennes FR 1-1×
Marseille FR 延期のため除外

19戦14勝5敗 もう2つくらい黒星を減らしたかったなぁ

 基本的にはFRから予想して、これはどうよ?ってのをBTTSやmgoで行っています。
 ×のついたところはミッドウィークに試合があったり、その影響で試合間隔が短かったりしています。特に先週は、ELが木曜日夜(日本時金曜早朝)に試合があり、そこから中2で日曜夜の試合ってのは疲れますな。ここは知っていてあえて行ったのもあるので何とも言えませんが、FRよりはmgoだったかなぁと反省。ちょっと失点目線が足りなかったと思います。
 一方でそこを見込んでBTTSやmgoへと切り替えている試合も多々あるのでゼロカロリー。

 一応今晩も数試合あるのでC3で掲載予定。今月のまとめは後報しますが、とんでもないUnit数になりそうです。