(Tweet)10/30 C3

投稿者: | 10月 30, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発なため、明朝ですね。7:00開始なのでまぁよいでしょう。


GT Nation League

C3はGroupDで、Pontiac,Punisher,Aladdin,Seagal,Jack
 一番スタッツがよいのはFiorentina/Pontiac。早朝は良いスタッツなので+0.5も狙いやすいかなと。それにしても異常に眠い。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Vicmestro,Gbest,Nicolas_Rage,Buconi
 PlayerRankでは濃淡がついていますが、安定するかがキーポイント。安定するかの見積は主にDC%で75%以上なら安定してるほうやんって思います。ただし、マッチ数は16以上です。それにしても異常に眠い。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,Kodak,Inquisitor,Boulevard,Kray
 こちらは静かなデータなので、事前の狙い目は上げづらいです。それにしても異常に眠い。

Old Traffordは、Bronyn,Petruchio,Apenko_17,hanbas,Galikooo
 たまにデータを拾ったときに、BetsAPIで「View」ってなってることがあるんですが、これが後反映されるやつなのか??計算させるとエラーが出るので私は除外しています。Apenko_17とhanbasがどれほどやれるかがポイントです。
 どうでもいいんですが、Bronynを見るたびB’zのGlowingが鳴ります。それにしても異常に眠い。


雑記

 今朝はホントにバタバタで、明日から福岡に出張予定の部下がインフルエンザに罹患したもんで、急遽どうするこうするでした。アメリカ大使館との関わりでちょっとほっとけないため、なんならワイが行くか!?までなりましたが、事なきを得ました。今週はゆっくりさせてくれ。

 さて、今月最後のリアルやで。勝負や!

Villareal FR
Atranta FR
Lazio FR
Sporting FR

超絶攻めてます。

それにしても異常に眠い。