(Tweet)10/31 C3

投稿者: | 10月 31, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発なため、明朝ですね。もっとさー定期的にさースケジュールだそーよー


GT Nation League

C3はGroupCで、Cantona,Magdy,aibothard,Nazario,Gorilla
 RB Leipzig/Nazarioが良い具合に光っています。その他は初使用の乗りこなし次第では打ち合いになるかもしれません。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Musky,Gbest,Nicolas_Rage,MakcwellLm
 弱者のGbestがEnglandでもNewcastleでもRB Leipzigでも光っています。なのに、レジェンドの名を冠しているにも関わらずMan Utdではショボいってなんやねん。ALで言うとMarodonaがBocaやArgentinaでクソほど弱いのと同じです。
 この光加減を信じるか信じないかはあなた次第。関です。山ちゃんです。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,Kodak,Inquisitor,Boulevard,Kray
 Portugal/Boulevardが期待できそうですが、まだ8試合なんですよね。あとはInternationalの得点率が高いので、ここはチェックですね。

Old Traffordは、Zzakki,Petruchio,Apenko_17,hanbas,Galikooo
 Zzakki、Apenko_17、hanbasと最近のトレンドプレイヤーが揃っています。もう少しバラけてもいいんじゃないかと思います。そんな中で、RB Leipzig/Galikooo頑張って!笑


雑記

 さぁ、明日から11月ですが、10月はいかがでしたでしょうか。個人的には諸々と忙しく、さして好きでもない酒・酒・酒の日々でした。あとはただ飲むためだけに東京にいったり(レンジャー会)。楽しい時間で体力を削がれるのは良いんですが、最後の喫茶店で寝てた2人はだらしねぇな。年下なのに笑

 まぁ色々とあった10月でしたが、最後の最後にBuck-Tick桜井さんの訃報には衝撃を受けました。ステージ上で絶界を歌いきって他界。身をささげるほどに聞き込んだほうではありませんが、若かりし頃に聴いたロックスターの訃報はなんとも言えない気持ちになりました。

 それ以上のインパクトはレッドの卒業でしょうか。こちらは訃報ではなく所謂発展的卒業ということですし、東京で話を聞かせてもらいましたがなかなかエモい話でした。
 人にはそれぞれ人生があって、ドラマがあるんですが、彼との出会いがレンジャー結成の一助となっていますし、彼という支えがあっての今だと思います。その辺は何か感じることがあればレンジャーのみならず、それぞれがismを引き継いでもらいたいです。

 彼との個人的な繋がりが途切れるものではないのですが、単に区切りとは言え、私と彼を繋ぐ共通言語が一つ少なくなることに一抹の寂しさを感じているんですが、夏に彼と一緒に歌った「青空」を聴きながらこれをしたためているせいでしょう。

 彼がお父さんと見た異国の空もこんな青空だったのかな。

 さて、10月のリアルサッカー共有結果です。

 162戦 127勝 35敗 勝率78%
 補正なし +21.73u
 補正あり +34.54u(odds1.5調整)

 ちなみに。仮にDailyで全てマルチを組んだ場合はめちゃくちゃ勝率が悪いですが、+83uという結果でしたww
 月間162戦も予想してマルチを組んだら試合数も多いのでそりゃ勝率は悪いやろなんですが、一回82倍があったのと今朝が11倍だったのでこれだけの+になりましたw

 もう少し時間があって丁寧な精査が出来れば、ガチモンのodds1.83でPPも含んだ色んな予想も可能で、ROIを上げたりすることも可能ですが、時間を考えるとこんな感じのライトな予想が限界かと思います。

 まぁ。ライトな予想で裸でも+21.73u出してりゃ充分っすね。

 最後に、レッドの門出にこの曲を。私とレッドにはこんな感じの古めかしくて汚くても突き刺さるロックンロールがよいでしょう。Dr.DOWNER / ライジング