(Tweet)11/01 C1-C2

投稿者: | 11月 1, 2023

Adriatic League

C3は、Felix,Alexis,MisterX,Adriano,Obelix
 軸はFelixとなります。序盤はNewcastleも当たっており、スタッツも問題なし。中盤以降は微妙なので乗りこなしを見ながらかと思います。

C1は、Donatello,Leonardo,Bruno,Matrix,Panther
 こちらはMatrixが軸になりますが、昨夜はあまりイイ感じには見えませんでした。今日も気持ちよくプレーできるようなチームは当たっていません。

C2は、Liam,MisterX,Maradona,Obelix,Spiderman
 MisterXとObelixの業務間インターバルが短いですね。そういえば昔CLAでOolancer等が全クール出場とかもあったり、連勤があったりしたのを思い出しました。
 ここはLiamが軸になります。チームは当たりを引いているのでここは普通に期待できそうです。弱者は言わずもがなSpiderman。


GT Nation League

C1はGroupEで、Cliff,Furious,Cruise,Raul,Professor
 朝起きて映像を見ましたが、まだFIFA23のままですね。GTは事前の印象を把握しておくことが大事だと思います。得失点の数字をさらうのは当然ですが、私はDC%ってとても重視していますよ。

C1.5はGroupAで、Spex,Spencer,tommy,Ragnar,Carnage
 ここはもうコメントをスルーしているんですが、La LigaにGinoraが入っています。いやいやこのクラブにGinoraを入れる??っておかしな話なので、バグかも。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupCで、val,Nio,General,Votepeace,Panic
 昨夜はスケジュールが欠損していましたが、実際BetsAPIにもデータはありませんでした。C1からFC24になるのかもしれません。このクールにも今シーズン好調なドイツのStuttgartが入っていいます。


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,labotryas,kraftvk
 なんかここ、全然データたまらないなぁ。いいデータもないので乗りこなしを大事にしましょう。

Stanford Bridgeは、GianniKid,Arcos,lion,nikkitta,Jekunam
 ありがとうnikkitta。君が居るとコメントしやすくなるんやで。といいながら初物が多すぎてコメントできませんww


雑記

 昨夜は少々おセンチでしたが、私基本的に泣きべっちょなんですよね。昔、3.11の年のクリスマスに、街角の様子がニュースで流されていて、クリスマスソングと楽しそうな家族等が映されていましたが、震災の遺児や孤児、その家族にとって残酷極まりないニュースだなと涙を流して見ていたら、嫁と娘に心配されました。そのくらいべっちょですww

 eSって自分がベットしたら塩って、へこたれていたら、次の試合は予定通りに点を取るってことある?あるよねぇ~
 って昨日は見ていて思いました。特にバトルは点が入ると打ち合いになるように思います。GTも同じ印象です。

 数字は正義です。

 喜びも悲しみも含めて、数字は物語っています。だって平均なんだもん。

 今晩は、カラバオ他数試合カップ戦だけど予想してみようかな。