(Tweet)11/02 C1-C2

投稿者: | 11月 2, 2023

Adriatic League

C1は、Panther,Rafaelo,Matrix,Leonardo,VanGogh
 なんだかんだスタッツ的にはMatrixが軸になりますが、今日も気持ちよくプレーできるようなチームは当たっていません。

C2は、Bruno,Spiderman,Iron,Donatello,Arthur
 SpidermanとIronが弱者になります。全体的に失点側に光っている印象なので、そこそこ点が入るように思います。


GT Nation League

C1はGroupDで、Jack,Dennis,Mad,Aladdin,Seagal
 まだFIFA23のままですね。今日は初使用も多いのですが、18:15~はそこそこ打ち合いになりそうです。

C1.5はGroupEで、Raul,Professor,Cliff,Mars,Mosquito
 新プレイヤーが出場します。その名もMosquito。”蚊”だって。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupAで、val,Carnage,Spencer,Ragnar,Rafa
 Spex不在のGroupAです。初使用がどんだけやねんですが、深夜帯は打ち合いになりそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas,BlackStar98,kraftvk
 あくまで私の数字の見方からすると、Real Madrid/Flewless_phoenixが注目なんですが、実績が少ないですね。やはり勝つことが目的なので、数字が光っていても勝ち点に繋がらないとピックアップまではいきません。

Stanford Bridgeは、GianniKid,Arcos,lion,nikkitta,JeyXmaniA
 今日もnikkittaが居てくれてるんですが、初物が多すぎてコメントなし!


雑記

 ちょっとコスパの悪い夜だったかもしれません。

Sevilla FR 0-3〇
Arsenal FR 3-1×
Liverpool FR 1-2〇
Chelsea FR 2-0〇
Everton FR 3-0〇
Fulham FR 1-3〇
Man United BTTS 0-3×
Real Sociedad FR 0-1〇
Real Betis FR 1-12〇
Athletic Club FR 1-2〇
Dortmund FR 1-0〇
Freiburg FR 1-3×
Leverkusen FR 2-5〇
Bayern FR 1-2×
Frankfurt FR 0-2〇
Celtic tgo1.5 2-1〇
Celtic FR 2-1〇

まずはガナーズ。
 正直ガナのローテはわかってましたが、ハマーズがフルスカッドで来るとは思いませんでした。共に先週からハードスケジュールでしたが、日程的にはガナが有利なためチョイスしましたが作戦負け。これでリーグとCLに集中できると前向きですw

 次いで、ユナイテッドやばいですね。さすがにホームでクリーンシートを食らうのはまずいでしょう。カセミロもワンビサカも復帰させてこれはまずい。まぁテンハーグ解任が規定路線じゃないですかね。だれか監督をやってくれたらの話ですが。

 フライブルグもホームで負けるんだぁって感じですね。ダサい。もっとダサいのはバイエルン。3部15位のチームにジャイキリを許すという…

 予想を数点裏切られましたが、これもフットボールですし、これを楽しめなきゃね!って思います。