(Tweet)11/02 C3

投稿者: | 11月 2, 2023

Adriatic League

C3は、Alexis,Adriano,Obelix,MisterX,Felix
 Felix,Adrianoが軸となりそうですが、全体的に随分と打ち合いになりそうなスタッツです。


GT Nation League

C3はGroupBで、Panic,Nio,General,Votepeace,Chemist
 ここではPanicが弱者になります。何度も言いますが、ピックアップするにはDCが最低でも75P以上ないとピックアップはしません。Eintracht/NioBayern/Chemistが該当します。GTで濃淡が出るのは珍しいですね。
 序盤のカギを握っているのはFiorentina/Panicです。ここは初使用ですが、乗りこなしが良ければ打ち合いになります。


E soccer Battle

Wembleyは、Musky,Nicolas_Rage,Buconi,Izzy,MakcwellLm
 Izzyが弱者にはなりますが、他も信頼できるプレイヤーとは言えません。Liverpool/BuconiのDCは良い感じなので、対戦相手をさらっといてもいいかもしれませんね。APIの成績を見るときは最終戦の負けはあまり気にしなくてもいいと思います。概ね順位確定後だと思います。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,Kodak,Inquisitor,Boulevard,Kray
 数字がめっちゃつまらんです。England/Boulevardでもさらっとく??まぁ2日使って負けは3だけどもねぇ。

Old Traffordは、Zzakki,Petruchio,palkan,hanbas,Bronyn
 使用実績が少ないためピックアップには至りませんが、Zzakkiを追いかけながらチューニングすると良いかと思います。


雑記

 とにかく、かじlixが生きててよかったです。

 どうでもいい話から入りますが、今日はうちの娘こはくちゃん17歳のバースデーでした。おめでとう娘よ。わしは孫しか欲しくないぞ。ちな、名前は本名、文字もひらがなです。
 彼女は生まれた翌日に先天性の心臓疾患であることが判明しました。まぁ心房隔壁欠損症というのですが、これは遺伝性のものが強いらしく、私のブラザーもそうでした。
 マイブラザーは、幼稚園の年齢を1年間病院で過ごしており、心臓の手術を受けています。医者には20歳まで生きられないと言われていましたが、今なお生きていますw
 そんなこんなでマイブロは胸に7つの傷よろしく、がっつり手術痕が残っているのですが、こはくちゃんは成長の過程で塞がったため手術を受けることなく自由気ままにJKブランドを振りまいて生きています。さすがに娘の身体に傷が残るのはなぁと思ってましたが、そうならずに良かったです。
 彼女はなかなか頑固な性格で、幼少期に定期健診で心電図を採る際に、どうしてもベッドで横たわるのが嫌だったらしく、困った挙句に仁王立ちのまま心電図を採るという荒業をやってのけました。今でもあのマイケルジャクソンのような姿が忘れられません。

 さて小話もそこそこに、明日もカップ戦です。
 今日は勝率こそ悪くはなかったのですが、非常にコスパが悪く、超微増にしかなりませんでした。ガナーズは戦略ミス。バイエルンはこれはしょうがない。

 カップ戦が苦手である認識はありますが、予想しましょう。

Villarreal mgo1.5
Real Zaragoza mgo1.5
Valencia mgo1.5
Burgos mgo1.5
Sassuolo FR
Torino mgo1.5
Strum Graz FR
Ajax tgo1.5
Sporting FR

割と攻めてると思いまっせ。