(Tweet)11/04 C3

投稿者: | 11月 4, 2023

Adriatic League

C3は、Alexis,Adriano,Spiderman,Obelix,Iron
 スケジュールが出てたり出てなかったりと落ち着かないねぇ。信用できるプレイヤーかと言われたらそうではない祭りですが、Iron,Spidermanは弱者です。それでもSpidermanは”C”ランクまで上げてきています。Alexisが良いチームに当たってますよ。


GT Nation League

GTはFC24に更新されたため、当面はデータ提供を停止します。
データ自体は毎日作ってますが、データが溜まってから公開します。
ただ、明日からは提供するんじゃないかしら。多分。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Vicmestro,Buconi,Nicolas_Rage,MakcwellLm
 一応Vicmestroが強者には位置します。昨日ピックアップしたFrance/Vicmestroは、全勝じゃん。しゅごい。気になるのはNewcastle/Vicmestroですが、0負けも気になりますが多分大丈夫かと。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,lowheels,RuBIX,hotShot,DangerDim77
 ここはRuBIXが軸になるんですが明朝に気になるのはlowheels。EnglandLiverpoolが良い感じの光り具合です。過大評価かなぁ。

Old Traffordは、Zzakki,Apenko_17,palkan,Bronyn,Galikooo
 昨日ピックアップしたEngland/hanbasはまぁまぁだったんじゃないですかね。得点率は100%だったので。
 明日はちょっとピックアップがないですね。強い傾向が見られません。まぁただ、ピックアップが出来ないというだけなので。都度都度確認しながらどうぞ。


雑記

 わー、もうキックオフしてる。忘れてた。。。オサスナvジローナ当たってるやん。。。

SC Freiburg BTTS
Leverkusen FR
RB Leipzig FR
Frankfurt mgo1.5
Brentford BTTS
Everton BTTS
Man City tgo1.5
Man City FR
Arsenal mgo1.5
Real Betis mgo1.5
Real Sociedad BTTS
Intel FR
Intel mgo1.5
Milan FR
Dortmund BTTS
PSV FR
AZ FR
Feyenoord FR

再注目は、デアクラシカーですね。激しくなりそうです。
ついで、ソシエダvバルサ。行け!タケ!君は”久保”やぞ!!

0:00~ブライトンを見て、そのあと2:30~のカッスvガナーズ。
起きていられるわけがない。