(Tweet)11/05 C1-C2

投稿者: | 11月 5, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Matrix,Panther,MisterX,VanGogh
 Matrixが軸というよりは、VanGoghに基準をもって追っていくほうがいいかもしれません。VanGoghに対してどうか、VanGogh自身もどうかという目線のほうが、チャンスがありそうに思います。

C2共に、Liam,Adriano,Iron,Bruno,Andrew
 今、月間ランキングの整理と改修(PtTの偏差値方式)をしている最中で、ALのベース設計を終えたところなんですが、10月に数多くの好成績を残したのはLiamです。偏差値方式は、得点・失点・獲得勝ち点の3教科合計点で順位付けしているんですが、16試合以上の使用実績がある中で、TOP3をLiamが独占しています。その中でも第3位のJuventusを今日は使用します。まぁ相手ありきってのも否めないですけども。


GT Nation League

GTは、2日連続で同じ組み合わせを実施して、ローテーションをしていきます。よって、今日は昨日と同様の組み合わせですので、データを掲載してみました。あくまで昨日の実績でしかないので予測データは意味を成しません。ここは注意してください。
その他コメントはあえて割愛。Gironaまじ?


E soccer Battle

Wembleyは、GianniKid,Koftovsky,Jekunam,Arcos,JeyXmaniA
 Player的には団子状態になってきました。ここからですよESBはね。
 Al Ittihad/Koftovskyがぺかってますし、SPLでは全体的に得点率が高いです。再掲しますが、Al HilalAl NassrAl IttihadAl Ahliは今シーズンオイルマネーでヨーロッパの大物が続々加入したので、どのチームも一発の火力が高いです。

Stanford Bridgeは、FEARGGWP,Flewless_phoenix,labotryas,BlackStar98,kraftvk
 最近は頻繁にWemblyとStanford Bridgeで行ったり来たりしますね。それはそれで私はOKですけど。
 ほんで今日も鉄人がおらんやで。。。スタッツが低いのであまり強いこと言えませんが、90%を超える得点率のところは抑えたいですね。


雑記

 昨日の振り返りから。

SC Freiburg BTTS 3-3〇
Leverkusen FR 2-3〇
RB Leipzig FR 2-0×
Frankfurt mgo1.5 0-3〇
Brentford BTTS 3-2〇
Everton BTTS 1-1〇
Man City tgo1.5 6-1〇
Man City FR 6-1〇
Arsenal mgo1.5 1-0×
Real Betis mgo1.5 2-0〇
Real Sociedad BTTS 0-1×
Intel FR 1-2〇
Intel mgo1.5 1-2〇
Milan FR 0-1×
Dortmund BTTS 0-4×
PSV FR 0-6〇
AZ FR 1-1×
Feyenoord FR 1-2〇

 いやー結構負けてんなぁ。どうなんだろ。予想すごいでしょ?が目的ではなく、幅広いフットボールの教宣活動が目的なので、それはそれでいいんだけど。ん~。

 RB Leipzigはいただけないですね。アウエーとは言え今のマインツにクリーンシートを許すとかね。圧倒的に支配してんのに。
 ガナーズは残念。カッスに削られた。。。ウーデゴールが微妙だったのはわかってたんですが、ベンチも入らなかったのは残念。頼むで闘将。
 タケも残念でした。バルサは勝負強く後半ロスタイムにアラウホ弾
 ちょっとミランは重症ですね。点が取れない。
 デアクラシカー(Dortmund vs Bayernのダービー)はバイエルンに蹂躙されちゃいましたね。勝てるとは思ってなかったけど1点はあるでしょっと思いました。バイエルンはポカールの敗戦から見事なリアクションを示しましたね。黙ってバイエルンのFRで良かったな。
 AZももったいないですね。後半ロスタイムに被弾。菅原くんはいいねぇ。自信がついてきたんでしょうね。
 この結果で満足できるポイントは、先日紹介した天才ヴィルツが点を取ったことですね。あとはアビスパの初タイトルおめでとう!うらやましい!wあ、もう一つファインプレーがあって、リーグアンに手を出さなかったことですな。LensもLilleも0-0。

 昨夜アフィリエイトの説明がありましたが、ご参加されなかった方も、映像配信で見ることは可能だと思うので、ヒロにご一報を。

 やる、やらないは個人の裁量でしかないので、どうぞご自由にだと思います。

 個人的には(ワシが本件について個人的にと言っていいとは思わないが)、面白いと思ってます。

 私の認識と補足をさせてもらうと、最近はSNSを使った個人事業も盛んですし、自分でブログ等を作ってアフィリエイトを利用するよりも全然やり易いと思います。
 また既にそういった活動で収益を上げている方にとっても、これをコンテンツ化して収益を上げることも可能です。

 これをキッカケにお時間の許す限りそういった活動をして、収益化していくのも今ならではの面白さです。

 ついでにちょっと語りますが、私はセルフプロデュース、セルフブランディングという言葉を使いますが、このアフィリエイトのキーワードだと思います。

 私自身の話をすると長くなるのでまた今度。ですが、昨夜のお話にもあった、お金=信頼×価値。=セルフブランディングだと思います。それが今回のアフィリエイトの真髄という理解を私はしているところです。

 ちなみに当然の理解ですが、信頼も価値も自分が決めることではありません。決めるのは世の中です。どう世の中に訴求するか。その力があるか。冒頭、「面白いと思っている」と言ったのは、これを皆さんが知ることです。

 こういったことのコンサルは抜群に得意ですよ。わたしw