(Tweet)11/05 C3

投稿者: | 11月 5, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発です。就寝前か。明朝か。はよ出せぃ!


GT Nation League

GTは、2日連続で同じ組み合わせを実施して、ローテーションをしていきます。よって、今日は昨日と同様の組み合わせですので、データを掲載してみました。あくまで昨日の実績でしかないので予測データは意味を成しません。ここは注意してください。
その他コメントはあえて割愛。


E soccer Battle

Wembleyは、Musky,Vicmestro,Buconi,Nicolas_Rage,MakcwellLm
 なんだかんだC2のWembleyはFranceとLiverpoolが好成績につながる印象です。そっかー今まで使えなかったもんなー嬉しいんだろうなー。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,lowheels,RuBIX,hotShot,DangerDim77
 ここはRuBIXがまぁまぁですが、明朝はNapoliが良い感じ。ってLink見たけどこの雰囲気で光ってるので思わず2度見しましたが直近はあまり良くないです。その他は得点率が高いところでおねしゃす。

Old Traffordは、Zzakki,Apenko_17,Petruchio,palkan,Galikooo
 明日はちょっとピックアップがないです。ギリでBayer04/Zzakkiもいいですが。余裕はないですね。
乗りこなしと得点率にフォーカスしましょ。


雑記

 ヴェローナとモンツァいいねぇ。BTTSとmgo予想どおりやわ。もったいねぇ。モンツァが絡むと点が入りますね。

Nottingham BTTS
Wolfsburg mgo1.5
Liverpool tgo1.5
Liverpool FR
Real Madrid FR
Roma FR
Juventus FR
VfB Stuttgart mgo1.5
Monaco FR

今週もビジネ酒と出張と。