(Tweet)11/05 C1-C2

投稿者: | 11月 6, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Matrix,MisterX,Panther,VanGogh
 昨日と同一メンバーです。Matrixを軸とすることの警戒感より昨日はVanGoghに基準をと言いましたが、Matrixは昨日の結果後S→Aへ、VanGoghはD→Cとなりました。今日も同様に追っていくほうがいいかもしれません。VanGoghに対してどうか、VanGogh自身もどうかという目線のほうが、チャンスがありそうに思います。

C2は、スケジュール未発のため、夜の更新になります。


GT Nation League

GTは、ローテーション初日のため全て使用実績”0″のため、掲載取り止めです。


E soccer Battle

Wembleyは、Wboy,dm1trena,Bomb1to,d1pseN,Rus_1995_LAN
 今日は初使用も多く、ピックアップ出来るような組み合わせもありません。

Stanford Bridgeは、FEARGGWP,Flewless_phoenix,labotryas,sane4ek8,kraftvk
 こちらもデータが渋めなのでピックアップはありません。FEARGGWPを軸に追って、全体的な乗りこなしを見つつ、背景強めが良いかと思います。


雑記

 昨日の振り返り。いやー過去イチ外した

Nottingham BTTS 2-0×
Wolfsburg mgo1.5 2-2〇
Liverpool tgo1.5 1-1×
Liverpool FR 1-1×
Real Madrid FR 0-0×
Roma FR 2-1〇
Juventus FR 0-1〇
VfB Stuttgart mgo1.5 2-0〇
Monaco FR 2-0〇

 あれ、シュツットガルトFRじゃなくmgoにしてたんだwってことは、まぁしゃーない範疇やんって言いたいけども、ビラがクリーンシートでまけるかぁ。森寄りだったけど、0とは思わなかったなぁ。
 リバポがルートンに分けるとは思えない(スカッドも見ての予想だったので)、レアルの分けも予想できないっす。ベリ砲も止まりましたね。

 ルートンアジャストしてきたなぁ。ええど。
ローマはロスタイムに2発ですかwヒヤヒヤさせますね。

 ん~風邪ひいたっぽいな。