(Tweet)11/06 C3

投稿者: | 11月 6, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発です。就寝前か。明朝か。はよ出せぃ!


GT Nation League

GTは、ローテーション初日なのでデータは”0”です。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Vicmestro,Buconi,Jekos,Nicolas_Rage
 以前よりお伝えしておりますが、ここに記載するには単に光るだけではなく、その光が勝ち点に結び付いて初めて推奨しています。よく「点を取りにいく」なんてセリフも聞きますが、誰だって点は欲しいのです。その場合そのプレイヤーは絶対評価で強いのか。という理解がないと薄っぺらく感じます。例えばこの構成ですと。仮に背景が同じシチュエーションで、Izzyが「点を取りに行く」のと、Vicmestroが「点を取りに行く」のとどっちが信頼できるんだ?って話です。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kodak,LaikingDast,Boulevard,Kray
 まぁ見事に塩ったデータになっています。乗りこなししかないですね。
 昨夜の予告、RuBIXのNapoliですが、途中連敗はあったものの得点率は100%だったので良かったんじゃないですかね。

Old Traffordは、hanbas,Apenko_17,Petruchio,Galikooo,Zzakki
 このメンバーだと、PetruchioとGalikoooがESBの割には蹂躙されちゃうんですよね。。。そこそこ稼がせてくれただけに、もったいない気もしますが。あ、そういや最近Calvin見ないすね。GTではすっかりKrouksも見なくなりましたが。
 明日は光ってるところは実績が少ないのでピックアップは出来ませんが。お勉強次いでにデータの見方。昨日「Bayer04/Zzakkiもいいですが。余裕はないですね。」とお伝えしましたが、LINKをたたいて今日の成績を見てください。
 前半4節と後半4節でパックリ割れてます。これを整理すると、DC75% GF1,875 0.5<87.5% GA1.5 0.5<62.5%となります。悪くないですよね。
これでも優勝してるんですよ。2位のRB Leipzig/Palkanには勝ち点1差。余裕がないと言ったのは、GFとGAの差が少なかったので、競るかしら。と想定できるかなとおもいました。なんだかんだ強いプレイヤーはどっかで帳尻合わせてくる力強さがありますね。参考まで。


雑記

 明朝、ロンドンダービーがありますねぇ。スパーズvChelsea。
 スパはスパニキが居るので私は多くは語れませんが、この試合のポイントは、スパの右サイドvs飴の左サイドですね。
 スパの、ポロ、サール、クルゼフスキVS飴のスターリング、エンソ、コルウィルの対決ですが、ここは飴に分があると思っています。僅かですけどね。スターリングは簡単に止められないですよ。
 ほんで、マディソンとパルマーの出来で決まると思います。
 気になるのは飴は相変わらずビジョンが不明瞭なんでなんとも言えませんが、スパが教授を抑えられたらちょっと停滞するんですよね。ここはカイセドががっちり抑えに行くんで、最後は前線のクオリティ対決ってことになりそうだなと。するってーと、そりゃフンミンとリシャに決まっとるやん!ってなる。
 こうやって語ると、ローヤルのクロスからクルゼフスキみたいな感じで行ったりするのよね~

Enzo Fernandez OT o0.5 2.62
Raheem Sterling OT o0.5 2.00
Pape Sarr FC o0.5 1.5
Cole Palmaer FC o0.5 1.53
Enzo Fernandez FC o0.5 1.53

迷走か否か。