(Tweet)11/06 C1-C2

投稿者: | 11月 7, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Matrix,Donatello,Panther,VanGogh
 15:00~のトーナメントだけスケジュールが出ていませんので除きます。
 Matrix、Donatello、PantherのGFが揃って光っています。失点が光っているところとの組み合わせは安定して点が入るように思います。

C2は、Liam,Arthur,Adriano,MisterX,Spiderman
 ここはSpidermanが安定の弱者です。Liamは”S”ランクですが、やっぱ相手に恵まれているんだろうなと。得失点共に光ってるのでやり易いとは思います。


GT Nation League

GTは、C1~C2までローテーション2日目のため、初日のデータを入れています。コメントはありませんが、組み合わせは以下のとおり。

C1はGroupCで、Nio,Votepeace,val,Nazario,Cantona

C1.5はGroupDで、Boris,Gorilla,Pontiac,Panic,Magdy

C2はGroupEで、Punisher,Jack,Cruise,Mad,Aladdin


E soccer Battle

Wembleyは、lion,Koftovsky,Jekunam,nikkitta,Arcos
 お帰りnikkitta。今日はnikkittaが良いチームが当たっていません。額面通りかと思います。ギリでピックアップはAl Nassr/Koftovsky

Stanford Bridgeは、FEARGGWP,Flewless_phoenix,sane4ek8,BlackStar98,kraftvk
 こちらはもデータが渋めなのでピックアップはありません。kraftvk次第かと思います。


雑記

 振り返り。ロンドンダービーのPPを狙いました。

Enzo Fernandez OT o0.5 2.62 0×(OFTは2)
Raheem Sterling OT o0.5 2.00
 1〇
Pape Sarr FC o0.5 1.5
 1〇
Cole Palmaer FC o0.5 1.53 2〇
Enzo Fernandez FC o0.5 1.53
 2〇

 見てました?私は5時起きで見てました。

 FCはここでは初めて出しましたが、ファール数です。プレミアだけかな。これを全部取ったのは大きいですね。エンソのOTは早々に交代しちゃったのでしょうがない。FKも担当なので狙いました。

 試合のほうはというとぶっ壊われちゃいましたね。レッド2枚に負傷交代とスパーズにとっては散々な結果。ロメロのレッドはアフタープレーなので、可哀そうだなと思いますが、選手を守るというのは非常に大事なことです。アフタープレーであっても、足裏は気を付けてというメッセージですし、こうやってトップリーグからその姿勢を見せないと、エドゥアルド・シルヴァのような悲惨な怪我(グロいのでLINKは貼りません)を負うことになります。ロメロには気の毒ですが、プレミアの姿勢としては正解。それよりもウドジェのレッドのほうが軽率ですね。マディソン教授の怪我は深刻ではないとおもいますが、ファン・デ・フェンのハムはきっちーな。ミッキーきっちー。年内は無理でしょうね。

 結果的に1-4でスパが敗れましたが、チェルシーをいい気分にさせてほしくなかったなぁっというのが本音。数的有利を活かして勝利しましたけど、エンソとカイセドがだんだんとアジャストしてきてる印象なんですよ。迷走させてほしかったなぁ。

 あとは最後のほう、ハイラインを保ったスパーズは勇敢か愚か者か。これは意見が真っ二つですね。私はねぇ…2-1ならしゃあないとは思いますが、1-3でやめとけよと思いました。
 まぁある意味、同じシチュエーションでミッキーがハムったのに、CBにもヴィカーリオにも走らせまくるってのは、裏を取られて追う側も怖いでしょうが、ミッドウィークがないのでOKなのか?いやいやトレーニングに出れなかったら元も子もない。って思いました。

 ファール数が美味しいぞっと思った朝でした。