(Tweet)11/07 C3

投稿者: | 11月 7, 2023

Adriatic League

ALは11/7のC1より、FC24へアプデされたので、データをリセットいたします。明日11/8のC1よりデータを作りますが、ALL”0″の場合は割愛いたします。C3は言わずもがな”0″なので未掲載です。


GT Nation League

GTは、ローテーション2日目のため、初日のデータを入れています。コメントはありませんが、組み合わせは以下のとおり。

C3はGroupEで、Mars,Anthem,Furious,Raul,Mosquito


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Jekos,Buconi,MakcwellLm,Nicolas_Rage
 Jekosって久しぶりですね。Nicolas_Rageってまぁまぁな成績を残してますが、あんまり信用できないのよねぇ。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kodak,Inquisitor,Boulevard,Kray
 データは寂しいですね。全体的に実力差も大きくはないので、乗りこなしが重要になります。

Old Traffordは、palkan,Petruchio,hanbas,Galikooo,Zzakki
 ちょっとめんどくさいっちゃめんどくさいんですが(本音だだ漏れ)、ピックアップが数点ありますw
 Argentina/hanbasDortmund/ZzakkiMan City/Zzakki
ちぇけら。


雑記

 先ほど板にも掲載しましたが、ミランとPSGのサポが衝突して刺傷事件もあったようで、この試合PSGと見ていましたが、予想は辞めます。
 今朝のロンドンダービーでの上げたFoul Committed=ファール数、略FCですが、CLでもプレミアのチームの試合だとマーケットがあります。ってことで味をしめたので行きましょうw

Atletico Madrid FR
Atletico Madrid tgo1.5
Felix Nmecha FCo0.5 1.53
Bruno Guimaraes FCo0.5 1.90
Sean Longstaff FCo0.5 1.44
RB Leipzig FR
Fillip Ugrinic FCo0.5 1.72
Jeremy Doku SOT(Shots On Target) 4.00
Barcelona BTTS
Barcelona mgo1.5
Barcelona FR

FC Porto FR

PPに関してはスタメン保障でお願いします。スタメンでなかった場合は成績からも除外します。
ドクいったれ!(スタメンだろうか。。。)