(Tweet)11/08 C3

投稿者: | 11月 8, 2023

Adriatic League

アプデ影響により、データは割愛します。


GT Nation League

GTは、アプデ後、ローテーション初日のため、データは割愛します


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Musky,Buconi,MakcwellLm,Nicolas_Rage
 この組み合わせはいつもの厄介Wembleyだと思います。信用ならん。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、MeLToSik,Kodak,Inquisitor,Boulevard,Kray
 ひでぇな。めっちゃ寂しいデータです。とても同じゲームをやっているとは思えない。ルール違うの?8人対8人とか?GK3人いるとか?

Old Traffordは、ppalkan,Apenko_17,hanbas,Bronyn,Petruchio
 今朝のピックアップ Argentina/hanbasDortmund/ZzakkiMan City/Zzakkiは、なんだか期待外れですね。中途半端
 明日は早朝のNetherlands/Apenko_17ちゃんに頑張ってもらいましょう。


雑記

 さぁ今月は不調のリアル予想wちょっと意図的にオッズを高めに狙っています。例えば昨日のMancityではFRは記載しませんでした。oddsが1.02とかなので、そりゃ普通に記載は出来ますけどね。どうしようか迷い中。
 ネタの本数上げるには記載したほうがいいんだろうし、そこ当ててもなぁっても思います。まぁ自由にやろうとね。思いますよ。

 CLは今節から折り返しで残り予選は3節です。なので昨日のカッスのあっけない負けは面白くないんですよ。特にあのGroupはね。
 あとちょっとスカッドが読めてない自分が居ますね。ただそこまで熱心に調べきれないのさ。

Bayern FR
Bayern tgo1.5
Peter Ankersen FC o0.5 2.75
Rasmus Falk Jensen FC o0.5 1.83
Bukayo Saka FC o1.5 2.50
Gabriel Martinelli FC o0.5 1.53
Napoli FR
Real Madrid FR
Inter FR

バイエルンはちょっと無双すぎて。。。
ユナイテッドは信用できず。。。
AnkersenはFoulの多い選手ではないですし、ラッシュフォード相手にNoFoulで凌いだのもありますが、負けたら終わりのコペンハーゲン。あわよくばELにでも回りたいならここは勝つつもりで行くと思うので、インテンシティの高い試合になると思ってます。同様の見立てでカッスがだらしなく負けたのは今朝の話ですw
ガナーズもウデゴが居ないとそんなに持てないと思うの。。。
ブチャとネッリのタックルがない。。。
ソシエダはアウエーでも勝ったから入れたけど、ディ・マリア復帰してくるみたいでこわみ。ってことで避けました。
PPは例によってスタメン保障でおねしゃす。

基本的に私はタックルとかファールはCBの選手は選ばないようにしています。マグ兄狙おうかとも思いましたが、やめました。
というのもCBのファールは直接FKが狙いやすい位置になりますし、当然PKにも直結しやすくなります。”距離”の問題です。
また、タックルも同様で、CBもタックルがかわされたらGKとの1v1になりかねません。CBとGKは先に倒れたら負けだと思っています。
以上の理由から、どちらかというとサイドの選手を好んで選んでいます。