(Tweet)11/10 C1-C2

投稿者: | 11月 10, 2023

Adriatic League

C1、C2共にアプデ影響が大きいため掲載しません。
C1にはMatrix、C2にはDonatelloとSpidermanが出場します。Matrixはムラがあったりするんですが、今日は得意なItalyが当たっています。


GT Nation League

GTは、C1~C2までローテーション初日のため、データはありません。ALもそうですが、もう1週間くらいは様子見がつづくかなと。


E soccer Battle

Wembleyは、lion,GianniKid,Jekunam,Koftovsky,JeyXmaniA
 昨日は結構長いことみてきましたが、SPLは見れませんでした。
 結局のところWemblyはSPLに尽きるんじゃないですかね。最終のCLもちょっと難しさがあるかなと。まぁ1点狙いならそんなに問題はないですがね。

Stanford Bridgeは、Upcake22,dm1trena,Wboy,d1pseN,Rus_1995_LAN
 ピックアップもありますが、電車でこれを書いているので酔いそうなのでごめんするやで。
なんだかんだUpcake22が良いですね。昨日は結構真面目にプレイしてました。
 そー言えば先日めぐちゃんにダービーで気を付けるとこってどこやっけ?っと甘い声で聞かれ、ツンデレ対応でインテルとミランって答えましたけど、レアルとバルサもそうですね。この二つはなんか塩ることがよくあります。もうちょいデータが溜まってきたらトーナメント毎の分析をしてみようと思ったり、思わなかったり。


雑記

 昨夜は遅くになったんでリアルは辞めましたが、リバプール負けましたねぇ。。。

 今日はちょっとね。ゆっくりしましょうよ。
 ほんで明日はランチタイムキックオフなので、ウルブスvスパーズで騒ぎたいなぁ。板だと迷惑だから個人的にzoomでも開けようかどうしようか。