(Tweet)11/10 C3

投稿者: | 11月 10, 2023

Adriatic League

アプデ影響により、データは割愛します。


GT Nation League

GTは、アプデ後、ローテーション初日のため、データは割愛します


E soccer Battle

Wembleyは、Jekos,Musky,Vicmestro,MakcwellLm,Nicolas_Rage
 Bayer04/Vicmestroがなかなか驚異的なスタッツですのでピックアップ。ドローが多いですがBayer04でこの成績って出せるもんじゃないですね。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,lowheels,mr_elidarius,hotShot,DangerDim77
 データって溜まりだしたらあっと言う間ですね。データが溜まって得点率が高いならOKだと思いますが、私のバックボーンには数字プラス選手ってのがあるので、数字が良くてもそこがないと行かないですね。

Old Traffordは、Bronyn,Apenko_17,Galikooo,palkan,Zzakki
 Germany/Zzakkiがピックアップ条件には該当しますが、ドローが多いなぁ。16戦得点率100%ね。 今朝、Bronynでtgo1.5で7倍いただきました。


雑記

 さぁて、リアルやりますか。
 私はライブだとCKをよく狙います。大雑把なルールはあるんですが内緒です。アジアのマーケットはちょっと係数が低いので不味ですが、ヨーロッパ、南米の2部くらいなら大体OK。ノウハウなので作品としてまとめたいんですが、時間がねぇのよ。

Athletic Club FR
Sassuolo FR
Genoa mgo1.5
Borussia M’Gladbach BTTS

 サッスオーロはここ負けられないよ!

わかっているフリっていうのは、一発でバレるよね。言葉の端々に表れる。