(Tweet)11/11 C1-C2

投稿者: | 11月 11, 2023

Adriatic League

C1、C2共にアプデ影響が大きいため掲載しません。


GT Nation League

GTは、C1~C2までローテーション2日目のため、データを掲載します。

C1はGroupEで、Anthem,Raul,Cliff,Professor,Mosquito
 BragaのCliffが頑張っています。強弱がハッキリと出るのは13:00~のCL3です。

C1.5はGroupAで、Spencer,Spex,Rafa,Chemist,Nero
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupBで、Votepeace,Cantona,General,Nio,Nazario
 バチョフタイムのGT(2:15~)は、昨夜は殴り合いだったようです。光ってないCantonaも実はDC75%なのであてにならないわけではないです。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas,BlackStar98,kraftvk
 データ的には渋い印象なので、あまり期待は出来ません。BlackStar98とlabotryasが安定的に点を取ってくれるとありがたいですね。

Stanford Bridgeは、Upcake22,dm1trena,Wboy,Bomb1to,Rus_1995_LAN
 なんだかんだUpcake22です。一応ピックアップルールに従うと、A.Madrid/Upcake22が良い光具合となっています。


雑記

不調よなぁ

Athletic Club FR 4-3〇
Sassuolo FR 2-2×
Genoa mgo1.5 1-0×
Borussia M’Gladbach BTTS 4-0×

ついに雪がふっとるやで

2回スルーw