(Tweet)11/12 C3

投稿者: | 11月 12, 2023

Adriatic League

アプデ影響により、データは割愛します。


GT Nation League

GTはローテーション初日のため、データは割愛します。


E soccer Battle

Wembleyは、Jekos,Vicmestro,MakcwellLm,Musky,Blank
 4人回しの予定となっています。そうなるとますますよくわかりませんが、France/Vicmestroは期待できるでしょう。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,lowheels,mr_elidarius,hotShot,DangerDim77
 10:30~のInternationalでは割と得点が入りそうです。ピックアップはLiverpool/lowheelなんですが、LINKから相性的な悪さも把握するとよいですね。特に”0″のところは抑えましょう。

Old Traffordは、Petruchio,Honey,Zzakki,Galikooo,palkan
 このメンバーになるとZzakkiが一人勝ちになるんですが、明日はチームがよくありません。なぜかWolfsburg/Galikoooのスタッツが良いですが8試合とは言え不気味です。


雑記

 さてリアルは朝にも予想を出したので、これからは深夜~明朝の部。

Man City FR
Thiago Silva Pass U62.5 1.83
Conor Gallagher FC o1.5 1.57
Enzo Fernandez FC o0.5 1.44
Barcelona FR
Sevilla mgo1.5
Atletico Madrid FR
Inter FR
RB Leipzig BTTS

 珍しくPassアンダーでチアゴを入れてみました。U62.5というのはラインとしては美味しいわけではありませんが直近5試合でもこのラインを超えたのは2試合で相手は0-2で負けたブレンドフォード戦(86本)と、1-4で勝ったバーンリー戦(106本)。前節のスパーズ戦や、アーセナル戦などは55本となっており、今節のシテー相手ではそれ以上に保持できるとは考えられないので、このラインでもOKかと思っています。

 EnzoのFCはホントは2本で勝負したいところです。出てないのでo0.5ですがOddsが低いのでスルーしても良いかと思います。
割とシテーのFRにOddsがついているのでシンプルにそこだけでも良いかと思います。

 話は変わって私は生成AIを割と早めに使ってきましたが、今回課金して本当によかったです。
 この先ほぼ間違いなく個人が生成AIを扱うことは必須になると思います。ChatGPTの登場、そしてGPTsのローンチによって物凄いスピードで劇的にフィールドが変わります。

 私の本業は建設業の本社で管理職をしており、現場技術者・管理者→設計・営業・資材→コンサル→管理職といった経験ですが、どの経歴にも生成AIの活用方法が簡単に浮かんできます。

 建設業ですら私の経験上生成AIの活用は必須になりますが、ちょっと極端な言い方をすると、ナレッジは全て生成AIで成立するということだと思っています。

 これは昔ながらの事業構造の衰退ではなく発展として捉えるべきであって、機械系で成り立つことは機械がやるべきであり、人間はより人間にしか出来ないことに特化すべきだということです。

 固定概念の強い方は、機械やPC・AIに仕事を奪われるという言葉を使いますが、決してそのような意味合いではなく、この少子高齢化社会、生産年齢人口の激減を目の当たりにした必然であり、むしろ人間にしか出来ないことを成すということは、究極の人間尊重であると私は考えています。

 今までと同じやり方でやっていると人材不足になるのは当たり前です。だって人がいないんだもの。

 いつも言っていますが、現状維持は衰退です。