(Tweet)11/14 C3

投稿者: | 11月 15, 2023

Adriatic League

一部データが埋まってきたので掲載します。
以前よりお伝えはしていますが、予測データについては8試合以上の実績がない場合は適用しないでください。また、原則予測データは3カ月+当月のデータベースになるまでは不味であると検証済みです。

C3は、Felix,Alexis,Obelix,Cleo,Iron
 データを掲載しましたが、掲載する意味がないくらい実績がないです。よって、PlayerTableを参考にする程度でお願いします。


GT Nation League

GTはローテーション初日のため、データは掲載いたしません。


E soccer Battle

Wembleyは、Jekos,MakcwellLm,Buconi,Musky,Vicmestro
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,MeLToSik,Inquisitor,Boulevard,Kray
 プレイヤーが同レベルなので乗りこなしが重要になるかと思います。そんななかピックアップがFrance/LaikingDastです。まぁまぁかなぁというところでしょうか。がつーんっとはこないですね。

Old Traffordは、Honey,Petruchio,palkan,hanbas,Apenko_17
 直近調子の良いhanbasが”A”ランクになっています。ピックアップはEngland/hambasで現在26試合連続得点中です。それ以外は全体的に得点率は低いなと思います。


雑記

 今日も特にリアルはありません。

何を書こうかなと思っていますが、以前アフィ講座の感想をTweetの雑記にしましたが、お金=信頼×価値=セルフブランディグと言いました。

逆に言うと、セルフブランディングって、信頼×価値なんですよね。

価値はクオリティそのものですが、信頼ってなんだと思います??
私は経験上、ホスピタリティと継続性だと思います。どれだけ初速の価値が高くても、継続性が無ければ意味がありませんね。

明日はリモートなので、朝はゆっくりになるかと思います。