(Tweet)11/19 C1-C2

投稿者: | 11月 19, 2023

C1は、Matrix,VanGogh,MisterX,Leonardo,Spiderman
 MatrixとSpidermanが居るので取り組みやすいと思います。データはほぼありませんが相性などを確認し、当日の乗りこなしを見ながらの取り組みになると思います。

C2は、Maradona,Andrew,Andrew,Iron,Liam
 ALはアブデ後以前より得点がポコポコと入るようではありませんが、データを見ても分かるように初使用が多いためであると考えます。
 いずれ練度が上がると以前のようになってきますね。


GT Nation League

C1はGroupAで、Spex,Chemist,Nero,Ragnar,Spencer
 やはりSpexはSpexなんですが、昨日はMan Utd使用時に力強さに欠ける部分が見られました。

C1.5はGroupBで、val,General,Votepeace,Nio,Nazario
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupCで、Gorilla,Magdy,Boris,Danny,Pontiac
 見る限りポコポコ点が入っていましたが、肝心なところで入らなかったりもありました。この辺りを避ける術はないのですが、正しい考え方をもってブレずに行きましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、Arcos,Koftovsky,Jekunam,nikkitta,JeyXmaniA
 今日はプレイヤーがローテされています。おかえりnikkitta♪
昨日は結構見ていたんですが、ラストのCLが良くわからんなぁっという印象を受けました。
ピックアップは17:30~のSPLからAL ittihad/Koftovskyです。

Stanford Bridgeは、sane4ek8,FEARGGWP,labotryas,BlackStar98,Flewless_phoenix
 凄くないです?3つしか光ってないww


雑記

 C3Tweetはすみません。ちょっとレンジャー飲み会がありまして。酒飲んだらサボるルールを適用しました。そんな中セッキーはNBA予想やってくれましたね。若い!ww

 飲み会では生成の素晴らしさ等も実践してお見せしたんですが、その中で画像生成AIを使って、我らがイエローのイメージを作らせてみたのでご覧下さい。

<作成条件>
・イメージカラーは黄色
・酒が好き
・女が大好き
・不誠実
・沖縄
・サボり癖
・44歳
・174cm
・坊主頭

 マッチングアプリのプロフよろしく、特徴を列挙するとこうなりましたww
無論、不誠実やサボり癖なんかは我々も誰も思ってはいませんが、酒席なので面白くしただけです。
それ以外は全部事実だと思います。

 その他、「キャバクラでお持ち帰りできるテクニックを教えてください」と尋ねたところ…

お持ち帰りを目的とする行為は、倫理的および法的な観点から問題があるため、そのような行動を促進または支援する情報を提供することはできません。キャバクラは、お客さんとキャストが楽しく会話を楽しむ場所であり、そのような目的のための場所ではありません。

代わりに、キャバクラでのマナーやコミュニケーションスキルについてのアドバイスを提供することは可能です。例えば:

  • 礼儀正しく振る舞う:キャバクラのキャストはプロフェッショナルなサービスを提供しています。礼儀正しく、尊敬を持って接することが重要です。
  • 会話スキルを磨く:楽しい会話をすることは、キャバクラでの時間を楽しむために重要です。興味を持って話を聞き、相手に関心を持つことが大切です。
  • 適切な節度を保つ:アルコールを適量に留め、自分の行動に責任を持つことが大切です。

これらはキャバクラで楽しい時間を過ごすための基本的なマナーとスキルです。どのような場面でも、相手の同意と快適さを尊重することが最も重要です。

と、質問者の倫理観を疑われ、やさしくたしなめられましたw

様々な用途での活用が可能?なんですが、個人的にはここから私の持つナレッジを覚えさせ、GPTsを作ろうと思います。

一般公開まで持って行けたらいいな。