(Tweet)11/20 C1-C2

投稿者: | 11月 20, 2023

C1は、Leonardo,Obelix,Panther,VanGogh,Spiderman
 軸になるのはLeonardoと永遠の”D”ランクSpiderman。ObelixのArsenalもスタッツは非常に良いので注目です。

C2は、Donatello,Rafaelo,MisterX,Arthur,Bruno
 ここは直接対決も少なく、使用実績も微妙なので参考になりませんね。きっぱりと割り切りましょう。


GT Nation League

C1はGroupEで、Anthem,Cliff,Raul,Professor,Mars
 データが少なく個別のコメントはありませんが、まさかCliffが軸と言う日が来るとは思ってもいませんでしたw

C1.5はGroupAで、Spex,Rafa,Ragnar,Carnage,Spencer
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupCで、val,General,Cantona,Nio,Nazario
 ここはvalとGeneralが軸になりそうですが、今日のチームは微妙です。


E soccer Battle

Wembleyは、lion,Arcos,Jekunam,nikkitta,lowheels
 nikkittaの各使用チームのスタッツを確認していただくとわかりやすいと思います。lowheelsとは初対決なので、ここは注意しましょう。

Stanford Bridgeは、sane4ek8,FEARGGWP,labotryas,BlackStar98,Flewless_phoenix
 全体的にデータは渋いです。個人的にはFEARGWPとBlackStar98の乗りこなしを確認しながら背景や展開が整うとベットという感じです。labotryasも悪くはありません。


雑記

 残念

Scotland vs Norway FR/Scotland @2.25 3-3×
 ’86分に追いつかれました。

 先日、私の副業遍歴をご紹介させていただきましたが、渾身のカミングアウトが功を奏したのか過去イチの「イイね」をいただきましたwありがとうございます。
 まさか皆さんにとって、私がああいった界隈の「中の人」だとは思わなかったのか、やっぱり!!だったのかはわかりませんが、予想を超えてきたんだと思います。
 そのうち飲み会やBTCなどで顔を合わせる機会があれば感想を聞かせてくださいw

 今はあの界隈では全く稼ぐことはできないと思いますが、文中にも記載した通り、通信料金の改編が広告収入減に繋がったことは、現在のYouTubeやSNS業界に起きていることと何ら変わらないと思ってみています。

 何を使ってどこでどうやって稼ぐかは、結局知識と技術、そしてそれを得る行動力だなと思います。