(Tweet)11/22 C1-C2

投稿者: | 11月 22, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,Leonardo,MisterX,VanGogh,Panther
 MatrixとLeonardoが軸になりますが、弱者の設定は難しいです。ようやくデータも蓄積されてきたので少しづつ躊躇もしなくなってきそうです。
 気になるデータはReal Madrid/Pantherで、ペカペカに光ってますが、DC22%とおったまげです。GA4.0ならそうなりますわね。

C2は、Alexis,Liam,Rafaelo,Lucas,Bruno
 AlexisとRafaeloが”A”ランクとなっていますが、他と大差もさいと思います。弱者はBrunoになりますが、私の場合ΔCPが大きければ強者側、ΔCPが少ない場合は弱者を基本に目を付けるんですが、自分が得意なのはΔCPが少なくPRが下の弱者です。ってか得意ってだけで推奨ではありませんww
 ブッキーが設定するオッズは、基本的にはプレイヤー目線でつけており、使用チームのバッファは少ないように思います。よって前述の場合、総合戦力はイーブンになってもオッズが高いままなのでしゅきなんですね。ほんで、そればっかり狙っているとそりゃ得意にもなるやろ、3年やぞ?って話ですw


GT Nation League

C1はGroupDで、Aladdin,Mad,Jack,Dennis,Seagal
 データが少ないのでコメントは割愛しますが、こちらもAraddinが軸なのぉっと言う日が来るとはなぁっと思いました。

C1.5はGroupEで、Cliff,Furious,Anthem,Professor,Mosquito
 いや~Cliff好きになりそう。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupAで、Carnage,Rafa,Ragnar,Nero,Chemist
 ここもローテなのでデータが追いついていません。RafaとRagnarが軸でしょうかね。


E soccer Battle

Wembleyは、lion,nikkitta,JeyXmaniA,Koftovsky,lowheels
 nikkittaがAl Hilalなので、SPLは混沌とするでしょう。全体的に得点率も高いので、データ、乗りこなし、背景の3点セットで狙えるチャンスは多そうです。
 ピックアップはAl ittuhad/Koftovsky

Stanford Bridgeは、Upcake22,dm1trena,Bomb1to,d1pseN,Wboy
 これはなかなか珍しいデータになっており、極端に失点側にデータが寄っています。今日は殴り合いの兆候が見られると理解していいのか戸惑いもありますが、ちょっと見てみたいですね。軸はやっぱりUpcake22です。


雑記

 ボロ負け。私はマルチ6倍で入ってました。

France 2-2×
Germany 2-0×
Rep of Ireland 1-1×
Poland 2-0〇

 途中までドイツ以外は全てリードしていたので良かったんですがね。まぁ特に大きな目的もない試合でお触りのようなマルチで逝った自分が悪いw

 結局放送されなかった日本vシリアは結果を見ると圧勝ですね。良かった良かった。
私はhalfコーナーAH4.0で入っていたのでドローでした。

昨夜言っていたEBBのデータ分析ですが、ちょっと匂わせ。

なんのこっちゃ。