(Tweet)11/22 C3

投稿者: | 11月 23, 2023

Adriatic League

C3は、Cleo,Maradona,Iron,Spiderman,Samuel
 Maradonaが軸だなんて言いたくないですよねぇ…弱者の集いですwデータも少ないのでこいつはヘッポコだな!っと思うところを見極めましょう。多分Samuelかなぁっと予想します。


GT Nation League

C3はGroupBで、Votepeace,val,Cantona,Nazario,Nio
 データは殆どありませんが、valとvotepeaceが軸となるので注目してください。


E soccer Battle

Wembleyは、Buconi,Jekos,Izzy,Musky,MakcwellLm
 今日もInterNationalは渋そうです。Vicmestroはよ。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,MeLToSik,Inquisitor,Kodak,Kray
 プレイヤーの濃淡もなく、データも渋いので注意してください。かすかに良さげなのはFrance/LaikingDastですかね。

Old Traffordは、Apenko_17,Petruchio,Galikooo,hanbas,Zzakki
 Apenko_17とhanbasが軸にはなります。今朝ピックアップしたDortmund/Apenko_17は、成績も良かったですが、押し目もなかったかと思います。明日のブンデスはZzakkiとApenko_17が光っていますが、共に2点率が際立っていません。ここらは背景が重要かと思います。


雑記

 書いてたのに公開していなかった。。。朝起きて気づきました