(Tweet)11/23 C1-C2

投稿者: | 11月 23, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,Leonardo,Arthur,Alexis,VanGogh
 地味にMatrixとLeonardoが軸になりますが、結構難しいんですよね。。。Matrixもちょっと気まぐれなので、平気でVanGoghにも負けたりします。また、最終戦等背景要素が薄い際にはより注意が必要です。

C2は、Donatello,MisterX,Panther,Bruno,Spiderman
 個人的にはMatrixよりDonattelloが好みですね。ちょっと深夜なので見ていけないですが、早朝は実績もないので予想もしづらいですね。


GT Nation League

C1はGroupDで、Aladdin,Mad,Jack,Dennis,Seagal
 昨日は見ていましたが、18:15~のSeriaAはそこそこやり易かった印象です。Jackは飛ばしていくイメージです。GAは2.29と高くはありませんが、GA<1.5も71%あるので、強弱関係なく双方向から狙いやすいかと思います。

C1.5はGroupEで、Cliff,Furious,Anthem,Professor,Mosquito
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupAで、Carnage,Rafa,Ragnar,Nero,Chemist
 こちらも昨日序盤をみてましたが、取り合いでやり易い印象です。勝負事なんで確実はありませんし、プレイヤーもガス欠を起こすことがあります。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,FEARGGWP,labotryas,Flewless_phoenix,kraftvk
 取り組みのポイントは17:30~のSPLだと思います。メリハリもあるのでデータ、乗りこなし、背景の3点セットで取り組みましょう。

Stanford Bridgeは、Upcake22,dm1trena,Wboy,Rus_1995_LAN,Bomb1to
 今日のUpcake22は得点率は高いものの、2点率は高くございません。もう一点気になるのはFrance/Wboyです。DC%は高くありませんが、2点率が80%と非常に高くなっています。雌雄を決するタイミングでの力強さがあるとは思えませんが、注目していきましょう。


雑記

 ちょっと、ベクトルを自分に向けさせていただきます。っと言っても、データ分析や、ツール作成等ですが。