(Tweet)11/23 C3

投稿者: | 11月 24, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発なため、明朝。


GT Nation League

C3はGroupBで、Votepeace,val,Cantona,Nazario,Nio
 DC%を見ながら軸を考えると良いと思います。最近はNioの活躍を見ることがなくなりました、GroupBとなったNazzarioも適応できていませんが、Napoliでは好調の様子。ただし、あまり信用はできません。


E soccer Battle

Wembleyは、Vicmestro,Izzy,Jekos,MakcwellLm,Blank
 Vicmestroが出場しますが、4人回しとなっています。今日は読みづらいという見方です。ってからそもそもここは定型文です。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid,DangerDim77
 GianniKidがC2に回ってきましたね。これにより久々RuBIXと相まって初対決も多いため様子見に時間をかけるべきかと思います。

Old Traffordは、Apenko_17,Petruchio,hanbas,palkan,Zzakki
 Zzakki、Apenko_17、hanbasはちょっとバラけて欲しいところですね。ピックアップ出来るほどのデータにはなっていませんが、3点セットで狙っていきましょう。


雑記

 さて、INMWも終わり、週末はリーグが再開されます。気になったのは明日のスケジュールです。まずはJリーグなんですが、鹿島の試合が入っています。佐野がA代表に招集されACAPをカウントしています。カタールから戻って明日試合ってスケジュールはいかがなものか。
 同じくAリーグもマッカーサーとヴィクトリーの試合が入っています。こちらもアジア予選でパレスチナとのアウエー戦をやったばかりです。たまたま代表メンバーはいないですが、こういったスケジュールは気にしたほうがよいですね。

 まだプレミア用GPTsが出来てないのですが、土曜日には21:30~シテー対リバポがあります。ぜひ一緒に観戦しましょう。

 また、Jリーグは今週末を含めて残り2節となりました。
 地味に注意したいのは、INMWに合わせて、U22、U19、U17と各年代の強化試合があったので、この辺りも気を付けないといけません。優勝争いは、ヴィッセルとマリノスに絞られています。まずは明日、マリノスがアルビと、土曜にヴィッセルがグランパスと当たりますが、もし明日マリノスが負けて、翌日ヴィッセルが勝てばヴィッセルの初タイトルが決まります。そして残留争いも熾烈です。今年は来年度よりJ1のチームが増えるため、降格は1枠。14位の京都から、ガンバ、レイソル、ベルマーレ、最下位18位の横浜FCまでが降格の可能性を残しています。特に、今節は横浜FC対ベルマーレがあり、熱くなりそうですね。

 にわかでもこの2節だけは追っても面白いと思います。