(Tweet)11/25 C1-C2

投稿者: | 11月 25, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,Donatello,Leonardo,Panther,VanGogh
 Matrix,Donatelloは昨日も戦っていますが、全体的には互角に戦っています。互いにNationalTeamでは苦戦も予想されますが、以降は一騎打ちになるかもしれません。

C2は、Cleo,Lucas,Adriano,Samuel,Joshua
 Joshuaが初出場となります。今日は表示されないかもしれませんが実力によっては周りにも影響がでそうです。序盤のブンデスリーガはデータもないので取り組めませんが、深夜以降はメリハリも出てきそうですね。


GT Nation League

 昨夜から引き続き公式サイトが読み込めないため、スケジュールの確認ができません。AceOddsからは確認できますが、コチラからのスケジュールを引用しておりませんので申し訳ありませんが、データの掲載やお休みさせていただきます。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,FEARGGWP,Flewless_phoenix,labotryas,kraftvk
 FEARGGWPとlobotryasが軸になります。序盤は得点率も低く、SPLでも低いのですが、22:00~CLDが一番得点率も高く、ピックアップはBayern/labotryas、取り合いになる傾向が見られます。今日もそうとは限らないんですけどねぇ。

Stanford Bridgeは、lowheels,Koftovsky,Jekunam,Arcos,nikkitta
 基本的にnikkittaが弱者ですが、Newcastle使用時はDC75%とあなどれません。直近成績ではlowheelsが好調です。


雑記

 昨日、人生初の垢すりに行ってきました。とっても気持ちよかったんですが、帰ってからめちゃくちゃ眠くなってしまい。夜は限界でした。

 さて、札幌は昨夕からの雪で今朝は自宅のエントランスの扉が開かないほどの積雪がありました。ついに蓄暖我慢選手権も終了しましたが新記録ですw

 昨日のJリーグはマリノスがドロー。14:00~の神戸v名古屋で神戸が勝つと初優勝となります。NHKで放送がありますので見ようと思っています。
 個人的には札幌&名古屋サポなので、どうにかして神戸の優勝を阻んで、最終節に盛り上がりを持っていってほしいです。

 Why?NAGOYA?なんですが、J開幕時からのファンでした。当時は浦和と並ぶくらい弱かったんですが、ベンゲル監督(後にガナーズ監督)のもと、小倉、そしてピクシーによって黄金期(ちょっとだけ)を迎えたこともあります。平野のパンチ力や浅野も好きでしたし、なんだかんだ、吉田麻也、本田圭佑、菅原由勢もグランパスやで!

 また、J1昇格プレーオフもあります。清水頼むやで!

 夜は21:30~のシテーvリバポを観戦予定です。ハーランドは出場できるかなぁ