(Tweet)11/25 C3

投稿者: | 11月 26, 2023

Adriatic League

C3は、Alexis,Maradona,Arthur,Iron,Splinter
 久しぶりのSplinterですが、評価はないものの弱者に該当します。軸になるのはAlexisですが、彼を軸としてベットするより、チーム主体のわき役で乗りこなしを狙うほうが結果に繋がりそうです。


GT Nation League

 引き続き公式サイトが表示されず、スケジュールが取得できないため、データは掲載いたしません。


E soccer Battle

Wembleyは、Buconi,MakcwellLm,Vicmestro,Jekos,Musky
 France/Vicmestroがいい感じです!はじまっちゃった。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid,DangerDim77
 Real Madrid/GianniKidがピックアップですが、相対的にどうか乗りこなしをしっかり確認しましょう。

Old Traffordは、Apenko_17,Petruchio,Honey,palkan,Zzakki
 RB Leipzig/Zzakkiがピックアップです。アプデ後もRB Leipzigはなかなか扱い易そうですね。前verと主力の移籍によってスカッドも大きく変わりましたが、ダニ・オルモと、シャビ・シモンズがいい感じなんですかね。今度見てみます。


雑記

 先ほどまでのシテーvリバポはお疲れ様でした。
 ライブでベルナルドのオフタゲ3倍とAHCo14.5がうまく刺さりましたね。

 楽しみすぎて遅くなったため予想もしていませんが、面白そうな試合は。。。
 カッスv飴
 ブレントフォードvガナーズ
 飴、カイセドとコルウィル外してきたな。コンディションでしょうかね。

 何気に。。。
 Atalanta BTTS