(Tweet)11/26 C1-C2

投稿者: | 11月 26, 2023

Adriatic League

C1は、Joshua,Rafaelo,Cleo,Adriano,Spiderman
 昨日初出場のJoshuaが出場します。昨日の総合成績は”S”ランク相当の結果です。お相手も比較的弱い相手でしたがAdrianoとはイーブンでした。今日はAdrianoとイーブンだったことを勘案するとCleo、Spidermanには刺さるでしょう。ただし、使用チームを見ると同様の結果になるかと言えば難しさもありそうです。特にSpainとArsenalが当たっているのでどう出るか。Balceronaはだいたいみんなが知ってるチームなので理解もあるでしょう。

C2は、現在スケジュールが未発なため、後ほど。


GT Nation League

 引き続き公式サイトが読み込めないため、スケジュールの確認ができません。AceOddsからは確認できますが、コチラからのスケジュールを引用しておりませんので申し訳ありませんが、データの掲載はお休みさせていただきます。
 どのマーケットでもそうですが、公式サイト以外からスケジュールを持ってくる考えはございませんので、ご理解のほど。
 単に、いたちごっこはしないという理由以外ございません。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,FEARGGWP,Flewless_phoenix,BlackStar98,kraftvk
 FEARGGWPとBlackStar98が軸になりますが引き続きドローの割合も高いです。ピックアップはありませんが、SPLの得点率は高くなっています。

Stanford Bridgeは、lowheels,Koftovsky,Jekunam,Arcos,nikkitta
 15:00~のInternationalが眩しいですね。実績数も勘案すると、Germany/Jekunamがいい感じです。


雑記

 まずは、朝起きたら、Arsenalが首位になってましたww
いやー、悪い悪い、シテーとリバポが金持ち喧嘩せずってしてるあとに、1-0でギリギリ勝利で首位。久しぶりのラムズデールがスタメンでしでかしましたが、ライス・ナイス。高い金払っただけあったやで!今日の試合後も首位。優勝おめでとう!トミー、アジアカップ行かなくていいよ!決勝戦だけ行ってもいいよ!1週間は喜びに浸っておきます。

 チェルシーはカッスにボコられましたね~。前半までは見てました。スターリングのFKまではよかったんですが、圧に屈した感じに見えました。せっかくシテーと4-4で殴り合ったのにね。もったいない。
 チェルシーだとレシー・ジェームスが好きなんですが、昨日はレッドも貰っちゃって引き続きフルスカッドを構成できない日々が続きます。ここまでのチェルシーを見ての私見ですが、「年明け化けそう」っと思っています。

 年明け早々に、アフリカネイションズカップとアジアカップが重複しており、アフリカ勢とアジア勢が1カ月程度不在となるんですが、チェルシーはニコラス・ジャクソンのみが不在となるだけです。現在怪我で長期離脱が確定しているのはフォファナだけなので、これから年末にかけてンクンク等が復帰してきたらわからないですよ。

 ってことで、GPTに聞いてみた


2023年10月時点で、プレミアリーグにおいてアフリカ人とアジア人選手が多いチームは以下の通りです:

  1. アフリカ人選手ノッティンガム・フォレストがアフリカ人選手7名を擁しており、最も多いです。シェフィールド・ユナイテッド、マンチェスター・ユナイテッド、ウェストハム、ブライトンがそれぞれ4名のアフリカ人選手を抱えています​​​​。
  2. アジア人選手:アジア人選手の場合は、複数のチームに分散しています。主なアジア人選手は以下の通りです:
    • ソン・フンミン(韓国、トッテナム・ホットスパー所属)​​。
    • 三笘薫(日本、ブライトン・ホーヴ・アルビオン所属)​​。
    • 黄喜燦(韓国、ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ所属)​​。
    • 冨安健洋(日本、アーセナルFC所属)​​。
    • 遠藤航(日本、リバプールFC所属)​​。
    • サマン・ゴッドス(イラン、ブレントフォードFC所属)​​。

フォレストやばくね??な、ななにん!?

 あと、野戦病院ブライトンはファティが怪我で21分に交代、&ダンクがレッド。次節のスカッドどうなるの?って状況です。 

しれっと何気に予想したのはコチラ。さす。

Atalanta BTTS 1-2 〇

告知的に直近のTodo
・サポメン向けEBBデータ分析結果資料作成
・GPTs構築調整(NBA・プレミア・eS)
・会員サイト化→はよやれ

年内に蹴りつけれたらいいなぁ。師走。忙しいしな。
ルーチンでのんびりしたい。