(Tweet)11/26 C3

投稿者: | 11月 27, 2023

Adriatic League

C3は、Alexis,Felix,Obelix,MisterX,Arthur
 メンバー的にはそう大差がないので殴り合う気がします。そろそろALらしくなってきそうですね。


GT Nation League

 引き続き公式サイトが表示されず、スケジュールが取得できないため、データは掲載いたしません。


E soccer Battle

Wembleyは、MakcwellLm,Jekos,Vicmestro,Musky,Buconi
 昨日のピックアップFrance/Vicmestroは全勝!すげー。今日も比較的得点率は高いです。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、JKey,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid,DangerDim77
 RuBIXが軸になりますが、ピックアップはGermany/DangerDim77です。Walkerバリにドイツが好きそうです。

Old Traffordは、Zzakki,Petruchio,Galikooo,palkan,Honey
 昨日のピックアップRB Leipzig/Zzakkiは、まぁまぁでしたかね。全て得点しているのは好材料だと思います。
 明日もZzakkiが軸にはなりますが、あまり良いチームとは言えないため注意も必要です。まずは1点をよく見ることだと思います。


雑記

 さて、23:00~はスパーズvビラ。勿論フル観戦します。
 スパーズは怪我人祭りだワッショイワッショイ♪なのでちょっとFRに行くのは難しいですね。ビラはホームで6戦全勝ですが、アウエー戦は2-1-3と負け越しています。展開としてはオープンな展開になるんじゃないかと思っていますが。予想としてはあえてPPで。ってか30分前だと1H前よりガッツリオッズ落ちてますね。

Heung-Min Son FC o0.5 2.5
Dejan Kulisevski PS o1.5 1.83
Matty Cash PS o0.5 1.44(1u) o1.5 3.0(0.5u)

ソンのFCは1H前で3倍でしたし、キャッシュのPSは1.61でした。
その他、ラ・リーガからは、

Real Sociedad FR

あとはイタリアダービーがあるのですが、ユーべ!頼むやで!(予想ではない)