(Tweet)11/27 C1-C2

投稿者: | 11月 27, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Panther,Donatello,VanGogh,Spiderman
 もう何を言うかは、わかられていると思いますが、弱者Spidermanが出場します。Donatelloも出場しますが、あまり良いチームが当たっていません。

C2は、Arthur,Obelix,Adriano,Bruno,MisterX
 序盤は使用実績がありません。全体的にプレイヤーの実力は横一線でランクが低いとなると打ち合いそうに思います。


GT Nation League

 公式サイト復旧しましたね。よかったよかった。過去にもこういったことはあったので、覚えておきましょう。
C1はGroupBで、val,Votepeace,General,Cantona,Nazario
 NazzarioはGroupBに来てからはてんでポンコツですw

C1.5はGroupCで、Panic,aibothard,Boris,Magdy,Pontiac
ここはさらっと。殴り合いそうですね
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupDでPunisher,Mad,Seagal,Cruise,Jack
 Punisherが知らぬ間に”S”ランクになっています。それなのにMADとイーブンの成績ってのも疑問ですが。。。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,dm1trena,Bomb1to,d1pseN,Rus_1995_LAN
 使用実績は少ないのですが、19:50以降は点が入りやすいと思います。このメンバーのSPLは点が少ないのがよくわかりません。

Stanford Bridgeは、lowheels,lion,Jekunam,Arcos,JeyXmaniA
 昨日のピックアップ、Germany/Jekunamは良い成績でしたね。
 今日は光り方も薄く実績がないところも多いのでしっかり3点セットで取り組みましょう。


雑記

 まずは、昨夜の振り返り
Heung-Min Son FC o0.5 2.5 0×
Dejan Kulisevski PS o1.5 1.83 3〇
Matty Cash PS o0.5 1.44(1u) o1.5 3.0(0.5u) 1〇× 
Real Sociedad FR 2-1〇

ソンは、プレスはするものの当たりにはいかないんですね。
スパーズ戦フル視聴していましたが、好ゲームではありました。最後の詰めは甘いんですが、展開もスリリングで面白かったです。
キャッシュは開始1分で1本はいりましたが、ベンタンクールを削ってイエローをもらったため前半で退いています。ちょっとプレーが軽かったのと、スパーズのプレスをかいくぐり押し上げる役目は出来なかったかと思います。後半入ったティーレマンスにタメとリズムを作られてからは、スパーズのスッカスカなベンチも影響し徐々に(割と早く)ガス欠になって、ビラに仕留められました。
スパの素人CBの間を取られての失点ですが、素人を責めるよりもしたたかかつ高い技術のワトキンスを褒めるべきかと思います。スパの敗因は、前半で仕留めきれなかったことに尽きるかな。次はシテーかよ。

 昨日は早めに分析資料がまとまったので、最近セッキーが教えてくれたprop.cashに着想を得てこんなものを作ってました。

EBBのデータツールなんですが、左のリストボックスから対戦プレイヤーとチームを選択すると、右側にデータがポコっとでるものです。リアタイでのデータ反映はアナログですが、当日分くらいは愛嬌ですねw

データの処理は複雑なので、公開はできませんが。技術が高まり満足です。
ちょっとこれの試運転を目的にEBBやってみようかしら。