(Tweet)11/27 C3

投稿者: | 11月 27, 2023

Adriatic League

 C3は、スケ未発のため、明朝更新いたします。


GT Nation League

C3はGroupEで、Anthem,Raul,Mars,Mosquito,Furious
 ここは以前から少々変化があって、Mosquitoがモスキート級の働きをしています。ちょっとデータを見る感じはクセがありそうにも見えるので(DCはそこそこだがスタッツは目立たない)注意が必要ですね。あ、そういやラ・リーガのGinoraってシティグループなんですね。席巻するかもしれませんね。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Jekos,Buconi,Vicmestro,MakcwellLm
 ちょっとコメントしづらいなぁという感じです。6:50~のPLでは得点率が高くなっています。その他もまぁまぁあるっちゃあるんですが。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,MeLToSik,Kodak,Boulevard,Kray
 実力がほぼ横一線で濃淡がありません。あまりおススメって訳でもないですが、Portugal/Boulevardが唯一期待できそうなスタッツです。

Old Traffordは、Bronyn,palkan,Apenko_17,Galikooo,hanbas
 Zzakkiが居ないため、Apenko_17、hanbasが軸になります。ピックアップはArgentina/Apenko_17です。


Zzakki

 いや~スパニキに言われたんですよ。C3のTweetも告知しろって。
 何故してこなかったかと言うと、わざわざ夜に告知しても、中身がスッカスカになる場合もあったり、くっだらないZzakkiを書いたりすることもあるので、申し訳ねぇって気分にもなるんですよね。
 ですが、スパニキがやれってんだからやりますわ。どれだけ深夜になってもTweetを書いたら告知します。ただし、酒飲んだら書きませんw
 ってかもう12月になるんですが、12は初週以外はすべてアポありとなっています。忙しいよね。

 明日のサッカーはまぁまぁマイナーで難しいですな。どれもどっちが勝ってもおかしくないなと。

Wolves BTTS 1.90
Hee-Chan Hwaug OT o0.5 2.00
Hee-Chan Hwaug PS o1.5 2.10
Bernd Leno GS o2.5 2.22
Girona FR 2.15