(Tweet)11/28 C1-C2

投稿者: | 11月 28, 2023

Adriatic League

C1は、Leonardo,Donatello,Matrix,Bruno,VanGogh
 実力上位陣が登場します。VanGoghは以前よりカモられてはいないので注意が必要です。20:30~のInternationalはこの構成だとさすがにどれがフィットしてくるか予想できないですww

C2は、Alexis,Arthur,Lucas,Panther,Spiderman
 直近好調のAlexisが軸になりそうです。安定のSpidermanもいるので結構リラックスして臨めるんじゃないかと思います。


GT Nation League

 GTはローテーションなのでデータが少ないです。

C1はGroupAで、Spex,Carnage,Nero,Rafa,Spencer
 Spexは安定の”S”ランク。なんだかんだ流石としか言いようがないです。Rafaもいるのでここは注意ですね。

C1.5はGroupBで、Nio,General,Cantona,Votepeace,Nazario
 ちょっとデータが少なすぎるので全体像が掴みづらいと思います。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupCで、Panic,aibothard,Magdy,Danny,Gorilla
 こちらもデータが少ないのですが、プレイヤーの実力差もなく、チーム構成上打ち合いになる気がします。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,dm1trena,Bomb1to,d1pseN,Wboy
 ピックアップが出来るほど使用実績は多くはないですが、19:50のInternationalB以降は、点は入るんじゃないでしょうか。

Stanford Bridgeは、lowheels,Koftovsky,Jekunam,nikkitta,JeyXmaniA
 今日はJekunamが光っています。ピックアップがPortugal/JekunamAC Milan/Jekunamです。このほかにも得点率が高いところが目立つので軸にして精査しましょう。


雑記

 まずは、昨夜の振り返り
Wolves BTTS 1.90 3-2〇
Hee-Chan Hwaug OT o0.5 2.00 1〇
Hee-Chan Hwaug PS o1.5 2.10 3〇
Bernd Leno GS o2.5 2.22 4〇
Girona FR 2.15 1-1×

 フルハムとウルブス戦は展開が良かったですね。ウルブスが追いかける展開だったので、レノのセーブ数も伸びましたし、ヒチャンもPKキッカーを務めました。欲を言うとセメドのFC o1.5 1.83にも妙味を感じてたんですよね。マッチアップがウィリアンなので。
 ジローナは先制しましたが追いつかれてドロー。そろそろ上振れ期が終わるかな。私は対戦相手のビルバオのほうが好き(特にウィリアムズ兄弟)なんですけどね。ここもBTTSは読めてたんですが、オッズが渋くて共有しませんでした。

 昨夜ってか今朝は総じて良しで、+3.22uです。

 あ、Tweet(Zzakki含む)内容で聞きたいことがあったりしたら「緑板メンション付き」で聞いてくださいね。

 私、緑板と赤板以外はきっぱりと通知OFFってんで。