(Tweet)11/28 C3

投稿者: | 11月 28, 2023

Adriatic League

C3は、MisterX,Cleo,Maradona,Iron,Felix
 プレイヤーの実力はほぼ横一線ですが、Ironは一人下がります。殴り合うか、Felixがしっかり取り組むと狙いやすいと思います。


GT Nation League

C3はGroupDで、Punisher,Aladdin,Jack,Cruise,Dennis
 ローテもあって使用実績が極少です。Punisherが”A”ランク相当ですが使用チームを考えると過度に期待はできません。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Buconi,Musky,Vicmestro,Daca
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,MeLToSik,Kodak,Boulevard,Kray
 昔北島康介が言ってました。「何も言えねぇ」
 それを上回ります。「何も言えねぇも言えねぇ」そんなデータです。

Old Traffordは、Bronyn,hanbas,palkan,Galikooo,Petruchio
 明日はhanbasが軸になると思います。ピックアップはGermany/hanbas。このほかReal Madrid使用時も期待が出来そうです。


雑記

 今日はこれよりCL第5節。
 いよいよCLのグループステージもあと2節となりました。今のところR16が決定しているのは、バイエルン、レアル、ソシエダ、インテル、シテー、ライプツィヒです。このほかはまだ決まっていないので、残り2節に心臓を捧げる戦いです。

 2023-24シーズンのCLの賞金は、優勝まですると進出ボーナスを加えて最大134億円。R16に進出するチームにはここまでの勝利ボーナスに加え、15億円が付与されます。よってインパクトがとても大きいんですね。明朝はGroupE~Hが行われます。

 前述のとおりこの中で、R16が決まっているのはシテーとライプツィヒです。アトレティコは今日フェイエノールトに勝てばR16が決まります。やはり注目は死のグループであるGrpF。誰も負けられないです。

 さて、予想については非常に難しく、モチベーションの濃淡もありながら強豪相手にアピールしていい契約を勝ち取りたいというエロい野心など様々な背景が考えらますが、CLの場合はプレミア勢の試合だとPPが豊富なのでそのあたりの試合を軸に数点。ただしほんの数時間前からさらにオッズが低くなっています。

Ousmane Dembele PSOT o0.5 1.80
Alexander Isak PSOT o0.5 1.80
Kylian Mbappe PFC o0.5 1.80
Xavi Simons PFC o0.5 1.83
Kyogo Furuhashi PSOT o0.5 1.72
Atletico Madrid FR 2.70

モリモリに盛り合わせましたがPPは全てスタメン保証でお願いします。PSOT(オンタゲ)を、多く入れていますが、結局オンタゲは後はボールに聞いてくれ要素が強いので何とも言い難い部分もありますが、好みかなと。

シテーとライプツィヒに関しては、共にR16決定済みの金持ち喧嘩せずですが、シモンズはぎらついた若者なので、PFCはあるんじゃないかと。パススタッツに関してはローテーションやプレータイム削減要素もあると思うのでアンダー寄りだと思います。

この他、バルサ、シテー、ラツィオのFRもあると思いますが、ちょっと共有の方向性を模索中で、オッズ重視にしてみました。

当たるといいよね!