(Tweet)11/29 C1-C2

投稿者: | 11月 29, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,Alexis,Leonardo,Panther,Rafaelo
 今日は改めてPlayerTableも確り把握することを推奨いたします。特にAlexisに関しては対戦実績が少ないためチーム火力に依存した成績だと思いますが、Matrix、Rafaeloとも互角である一方でLeonardoやPanther尾形にやられたりと未知数です。全体的に数値も高く打ち合いにはなりそうですが、背景如何ではより渋くなりそうです。

C2は、Donatello,Felix,Adriano,Arthur,Bruno
 DonattelloがB→Aに上がってきています。割といいチームに恵まれているのでそこそこやりそうです。


GT Nation League

 GTはローテーションなのでデータが少ないです。

C1はGroupAで、Spex,Carnage,Nero,Rafa,Spencer
 SpexはBayer04はあまり得意じゃないようです。他のGrpよりは打ち合いにならないので注意してください。

C1.5はGroupBで、Nio,General,Cantona,Votepeace,Nazario
 打ち合いとなる傾向があります。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupCで、Panic,aibothard,Magdy,Danny,Gorilla
 こちらは21:00~のSeriaAで打ち合って、23:30~のCL1で小休止、2:15~のPLでもう一度打ち合い。ただしArsenal/aibothardは渋いかなと。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,dm1trena,Wboy,d1pseN,Rus_1995_LAN
 こちらはなんだかんだUpcake22が”S”ランクを維持しています。今日のSPLは点が入りそうです。いまいちピックアップが出来るところはありません。

Stanford Bridgeは、lowheels,lion,Jekunam,nikkitta,JeyXmaniA
 昨日ピックアップしたがPortugal/JekunamAC Milan/Jekunamは、ミランが渋かったですね。結果はよいですが。
 今日はピックアップしたくなるところの使用実績が少ないため出来ませんが、期待できると思います。


雑記

 まずは、昨夜の振り返り

Ousmane Dembele PSOT o0.5 1.80 2〇
Alexander Isak PSOT o0.5 1.80 1〇
Kylian Mbappe PFC o0.5 1.80 2〇
Xavi Simons PFC o0.5 1.83 0×
Kyogo Furuhashi PSOT o0.5 1.72 1〇
Atletico Madrid FR 2.70 1-3〇

シャビ・シモンズが残念でした。いつもは左右のワイドでプレイするんですが、ポジションを一列上げての出場だったのでしょうがないなと。75分に怪我で交代しています。
シテーが0-2からまくって3-2で勝利。
この展開によってロドリのパススタッツが爆伸びして152本となりました。オープンは90本だったはず。展開でこうも変わるのかというのをまざまざと見せつけられました。これは金持ちが喧嘩しちゃった結果だと思います。

PSGとカッスは98分にバペのPKで1-1のドロー。裏試合ではドルトムントがミランを下したのでR16進出が決まっています。最終節はPSG、カッス、ミランの3チームでの争いとなりました。

予想結果は前述のとおりとなりますが、さらっと予想したラツィオ、シテー、バルサのFRも当たっているので満足やで。

総じて良で、+3.82u
FRマルチやってたらそこだけで+7.7uでやんす。

明日のCLもじっくり予想したいですが、本日はバスケサポメンMTGとBTCがあるので、夜は時間がなく不確定。