(Tweet)11/29 C3

投稿者: | 11月 29, 2023

Adriatic League

C3は、スケ未発のため、後ほどか早朝か。


GT Nation League

C3はGroupDで、Punisher,Aladdin,Jack,Cruise,Dennis
 ローテ初日でもPunisherが”A”相当ですが、昨日懸念のとおり、DC%は悪かったですね。得点スタッツはまぁまぁですが、どこまでついていけるか。


E soccer Battle

Wembleyは、MakcwellLm,Buconi,Musky,Izzy,Daca
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,MeLToSik,Kodak,Boulevard,Kray
 Dortmund/MeLToSikのGF0.97って…としか言えねぇ。

Old Traffordは、Bronyn,hanbas,Zzakki,palkan,Petruchio
 今朝ピックアップしたGermany/hanbasは、palkanとの1戦だけが”0″。これがちょっとキツイ結果ですね。11:00~のbundesligaを見ると、だいたいかじやんのやることがわかりますw


雑記

 昨日に引き続きCL第5節。
 実は昨日よりも難しいと思っています。今日はGrpA~Dになりますが、おさらいするとR16が決定しているのは、バイエルン、レアル、ソシエダ、インテルです。このほかはまだ決まっていないので、残り2節に心臓を捧げる戦いです。(最近進撃の巨人をアニメで見ましたw)

 特に今節の再注目カードはGalatasaray/Man Utdで、バイエルンが早々に突破を決めて、残り1枠をコペンハーゲンを加えた3チームが勝ち点1差で争っています。
 さらにユナイテッドは最終節にバイエルン戦を控えており、勝利が必須。ガラタサライにとってもここを勝てば、コペンハーゲンがバイエルンに敗れることを想定すると、勝ち上がりをググっと手繰り寄せます。
 GrpAは最終節までもつれることがほぼ決まっているので今節が超重要、言わば死闘です。

 GrpBは、まだ勝ち上がりが決まっておりませんが、ArsenalがLensに勝つか引き分けでR16進出です。他のチームは知らん!

 GrpCは、Real Madridの勝ち上がりは確定しているなか、ホームでナポリと対戦します。レアルは現在スパーズばりに野戦病棟と化しており、モドリッチ、チュアメニ、カマヴィンガ、ヴィニシウスが欠場しそうで、対するナポリは直前情報でオシムヘンが復帰してきそうです。私は脳死レアルではないと見ています。他のチームは知らん!

 最後GrpDは、Real SociedadとIntelが勝ち上がりを決めモチベーションがあるのかないのか。特にIntelは中3でアウエー連戦。しかも直前のアウエーはナショナルダービーのユーべ戦でした。ここは普通に考えたらソシエダにインテルってなるんですが、ベンフィカとザルツブルクはR16ボーナスはないものの、勝利ボーナスへのモチベーションがメインになると思います。因みにGSでの勝利ボーナスは”4億円”です。ベンフィカとザルツブルグにとっては残り2試合で8億を狙う戦いです。

では、予想。

Sacha Boey PFC 1.5 1.90
Scott McTominay PFC o1.5 1.83
Scott McTominay PS o1.5 2.5
!Passion!
(Bukayo Saka&Gabriel Martinelli&Martin Odegaad)*PSOT o0.5=(1.72*1.57*1.61)=4.35

大事なのは展開だと思います。展開次第では大外れもしそうな感じもあり今日はちょい自信もないですが、妙味を感じるのはこの辺り。

NapoliのDC2.00を視野に入れましたが、オシムヘンなのかラスパッドーリなのかシメオネなのか不確定要素が多いのでステイします。

アーセナルはボールを持つでしょうし、アウエーで負けた借りを返さなきゃいけません。いけませんよ!!
実は一回書いて下げたんですが、ライスのパスライン72.5は高いですが、前回対戦で113本出しています。明日のスタメンはなかなか読みづらいのですが、ライスが底だと達成すると思う一方で、もしジョルジーニョなら厳しいだろうと思ってひっこめました。このあたりガナーズサポでもミケルの考えることがわかりません。
本当はトミーがスタメンならPSをo0.5で狙いたかったですが、マーケットがありません。

当たるといいよね!