(Tweet)11/30 C1-C2

投稿者: | 11月 30, 2023

Adriatic League

現在、スケ未発のため、お昼休みの対応になります。


GT Nation League

 GTはローテーションなのでデータが少ないです。

C1はGroupEで、Furious,Cliff,Professor,Mars,Mosquito
 今日はCliffに注目です。Criffが成績の良いチームだとじわじわと得点を重ねるので頼りになります。Criffなんですが…

C1.5はGroupAで、Carnage,Ragnar,Rafa,Chemist,Spencer
 Spexも不在、データも少なめ、ステイとしか言いようがありません。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupBで、val,General,Nio,Cantona,Votepeace
 データが少ないので難しいところですが、valを軸に考えても良いと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,Bomb1to,Rus_1995_LAN,d1pseN,Wboy
 今日は2つピックアップ、Liverpool/Upcake22、コチラはアプデ以降得点率100%です。Al Nassr/d1pseN、CR7派ならAl Nassrってテンション上がるでしょうねww、同様に得点率100%です。

Stanford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas,BlackStar98,kraftvk
 ピックアップ出来るところはありませんが、部分的に得点率が高いところがあるのでそこを注目するのと、kraftvkが一人劣ると共にチームも外れです。


雑記

 まずは、昨夜の振り返り

Sacha Boey PFC 1.5 1.90 5〇
Scott McTominay PFC o1.5 1.83 2〇
Scott McTominay PS o1.5 2.5 5〇
!Passion!
(Bukayo Saka&Gabriel Martinelli&Martin Odegaad)*PSOT o0.5=(1.72*1.57*1.61)=4.35 All Goal Scorer at HT!!!〇

Total +6.58!!!

やー、ユナイテッドしでかしましたね。2-0から追いつかれました。マジカルツィエクのFK2発、そして殴り合っての3-3、昨夜激闘と言った通りの展開で、ボエイのファールも伸び、マクトミネイも削って打ってワッショイワッショイでした。GrpAは最終戦も激闘です。

そしてそして~
我らがガナーズは前半で5-0!!しかもオンタゲParleyがスコアラーParleyに!
ライスは底で先発しましたが、ここまで差が開くとお役御免で交代。もう少し競ってくれると伸びるし交代もなかったですね。

マドリーはなんだかんだ最後は突き放しての勝利。
ナポリ寄りに見てましたが、行けてもDCまで読めてるならBTTSで良かったかなと思います。ここは見逃したので反省です。

GrpDはインテル、ソシエダ共にドロー
ベンフィカは3-0から追いつかれて4億ならず…
インテルは大胆なローテーションで入りましたが、追いつくとはつおい。。。

FRでのParleyよりもガナーズのオンタゲParleyを優先共有するあたり、我ながらモチベーションの読み方が秀逸すぎる結果でした。

CL5節は1u換算で、+18.1uって化け物でしょww