(Tweet)11/30 C3

投稿者: | 11月 30, 2023

Adriatic League

 ALはC2の3つ目のトーナメントからスケジュールが未発です。前回はこういったのちに、アプデが反映されましたが、今回は何かあるんでしょうか?公式サイトでは何も発表はありません。

 情報って発信する側に裁量があるように見えて、実は受信側のほうが裁量があるんじゃないかと思います。
 一見発信する側が意味を感じないことでも、受信側にとっては意味が大きい場合もあります。全体に発信することによって興味のない人、理解できない人は救えませんが、興味があり、理解できる人を救うことは出来るんですよね。

 何を言いたいかと言うと、発信しろよ!AL!ってことですw


GT Nation League

C3はGroupCで、aibothard,Panic,Magdy,Boris,Pontiac
 ずば抜けている印象はありません。どっこいどっこいなので、乗りこなしと背景精査が重要になります。
 背景精査って結局のところ、「最後まで頑張る意味があるかないか」だなと。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Jekos,Musky,Vicmestro,MakcwellLm
 お、でましたFrance/Vicmestroです。前回は全勝で全試合tgo1.5を達成しています。刮目です。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,MeLToSik,Kodak,Boulevard,Kray
 おしい!ペカリ1!!なにやら別な楽しみしか見当たりませんw

Old Traffordは、hanbas,Apenko_17,Zzakki,Bronyn,Petruchio
 Petruchioがこの中では劣ります。hanbas・雑記・Apenko_17と強豪揃いですし、お堅いBronynが出場します。明日を超えてZzakkiがSランクを維持出来たらホンモノっすね。


雑記

 ここ数日を見てくると期待するでしょ?するよね?っと、この2日間で起こった出来事は、自分で自分を褒めてあげたいby有森裕子の気分ですが、今宵は鬼門のEL&ECLです。EL&ECLの5節は全て同日開催なので、画像を貼るとデカすぎるのでLINKで勘弁。EL ECL

 CL同様にR16が決定しているのが、ECLのGrpGでPAOKとEintracht Frankfurtだけです。ブンデスで猛威を奮っているBayerやLiverpoolですら残り2節で勝ち上がりを決めてはいません。

 一方で、まさかの崖っぷちのチームが、ELではAjax、ECLではAZですね。もちろん今日も死闘になります。

 さてベットなんですが、ものすごく難しいのと、スタメンがまーったく読めません。しかも!いい具合に狙いたいプレイヤーのマーケットが無かったりもしています。

 プレミア勢を整理すると。
 ハマーズ(West Ham)は、アウエー戦
 ブライトンは、アウエー戦&野戦病棟
 Liverpoolは、絶対ローテーション
 唯一ビラ(Aston Villa)がホーム戦ですが、現在首位のレギア・ワルシャワと対戦です。

 これをどう読めっていうんだ!!!という心境です。決して予防線ではなくParleyも組めません。色々と見ましたが絞り出して以下かなぁ

Steven Berghuis PSOT o0.5 1.83
Steven Bergwijn PSOT o0.5 1.72

 EL、ECLで有名どころのチームを選択すると、相手との格差が大きいのでラインも高く、ローテーションや選手交代によるプレータイムを考えるとoverを狙えるラインではありません。ハマーズやビラも割と前線の選択肢は豊富なんですよ。

 よって崖っぷちAjaxからこの両ウイングをチョイスしています。アヤックス(どっかの人はアジャックスって言い続けてたなぁ)は、シーズン序盤はえらく不調で一時最下位まで経験していますが、徐々に盛り返し、現在リーグでは8位、ELではブライトンにとっちめられましたが、直近リーグでは5-0と復活。ベルハイスのプレータイムが微妙かもしれませんが、マジでこれしかPPが狙えません。

 個人的にはベルハイスとベルフワインの両WGって聞いただけでも、おら、ワクワクすっぞ。って感じですが、追い詰められたアヤックスはここをなんとか叩けば、R16のチャンスはある試合なので、激闘だと思います。

アヤックスは強くなきゃいかんのよ!

 それでも、Parleyだけでも楽しみたいってなら、
Liverpool、West Ham、Aston Villa、AZ、Bayer Leverkusen
これでようやく3倍ですね。

当たるといいよね!