(Tweet)12/01 C1-C2

投稿者: | 12月 1, 2023

Adriatic League

現在、スケ未発のため、お昼休みの対応になります。
C3については掲載済みです。


GT Nation League

 GTはローテーションなのでデータが少ないです。

C1はGrpEで、Furious,Raul,Professor,Mars,Mosquito
 全体的にはGTの平均値という感じがします。Real Madrid/Raulがペカペカと誘ってきますが、実績8かつDC63%なのでなんとも。

C1.5はGrpAで、Rafa,Ragnar,Chemist,Carnage,Nero
 乗りこなしと背景で+0.5を狙うスタイルですかね。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGroupBで、val,General,Nio,Votepeace,Cantona
 Braga/Generalも良いですが、総合的にはやはりvalを軸に考えるのが良いと思います。あと、何気に”AZ”(エーゼットではないよ!エーズィーとかアーゼーね)が”S”ランクです。これはなかなかないですよ。


E soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,Arcos,lion,nikkitta,JeyXmaniA
 昨日ピックアップした、Liverpool/Upcake22Al Nassr/d1pseNは共に0が1回、負け1回が入りましたが、しゃーないですよね。こういうこともある。

 今日のピックアップはありませんが、SPLは得点率が高いところと低いところで分かれています。

Stanford Bridgeは、sane4ek8,FEARGGWP,labotryas,BlackStar98,kraftvk
 今日はめちゃくちゃ渋いですねぇ。取り組む前にはテーブルで失点率を見ておきましょう。名前だけで行くと厳しいです。例えば弱者枠のkraftvkですが、Newcastle使用時の失点率は67%です。

 私はお伝えする際に”90%”という数字を意識しています。今となってはコミュニティ創設来の会員さんは少なくなってきましたが、創設来、勝率90%等の言葉をよく耳にしたものですし、90%を超えたら10回に1回も来ない確率ということになりますよね。
 基本的に数字を見て、投資と捉えるならそういった視点が必要で、その確率に見合ったOddsかを確認(所謂期待値)し、買うか買わないかを判断する。これが鉄則です。


雑記

第1話 「ベルハイスぅぅぅぅぅぅ」

Steven Berghuis PSOT o0.5 1.83 0×&Red Card!!
Steven Bergwijn PSOT o0.5 1.72 1〇

Parley
(Liverpool、West Ham、Aston Villa、AZ、Bayer Leverkusen) Comp!! 〇

Parleyで行った人はおめでとうございます。
キリリと-0.28uとも言えますが、個人のメンタルを保つためには、+2.72uと言っときますww

言い訳と反省点は、ベルハイスがトップ下で出てきやがって2アシストしたんですが、ベルハイスはオッズが示すとおり、ベルフワインよりはアシスト特性が高いです。とはいえ、PPでアシストって曖昧なので狙えないですし、昨日は狙い目も少なかったので、フォローもできないことを考えると勝負は出来なかったですね。ここまでが言い訳。
反省点は、カードoverを見逃していること。
激闘っていってんだもんカード狙えよ!って話ですよね。
最終節はそのあたりも視野に入れておこうと思いました。
総じて、ベルフワインに救われました。

上振れ期を綺麗に終えたとは思いますねw