(Tweet)12/01 C3

投稿者: | 12月 1, 2023

Adriatic League

C2は、Joshua,Obelix,Matrix,Felix,Bruno
 今日のPRは全て11月の成績のみが反映され、これに12月の分が付与されて毎日評価が更新されます。
 これはどのマーケットも同じシステムになっています。  ってことでObelixが”S”ランクとなっていますが、間違いなく組み合わせに恵まれた結果です。Joshuaは試合数が少なく評価がされておりませんが、Matrixとイーブンなので上級者です。弱者枠Brunoも侮れるプレイヤーではないので、注意が必要ですね。

C3は、Splinter,Samuel,Liam,Maradona,MisterX
 SplinterとSamuelが弱者です、全体的には濃淡がありません。Liamはこんなにやらない子ではないはずなので、期待しちゃいます。


GT Nation League

C3はGrpCで、Magdy,Panic,aibothard,Pontiac,Boris
 Magdyが気まぐれプレイヤーになりましたねぇ。いっそ降格させてほしいです。点は入りやすいと思いますが、Panicが一番ちゃんとやるように思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Izzy,Daca,Musky,Jekos,MakcwellLm
 昨日のFrance/Vicmestroは無敗でFin。またまた全試合tgo1.5を達成しましたね。覚えておきましょう。
 あ、振り返ることしかありませんw
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、hotShot,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid,DangerDim77
 RuBIXが来るとペカリ出しますが、ピックアップするところまでは行きません。いつもより得点率は高いのでやり易いと思います。あ、いつもより。です。

Old Traffordは、Apenko_17,hanbas,Zzakki,palkan,Petruchio
 C2はOld Traffordが一番やり易いでしょうね。昨日、明日を超えてZzakkiがSランクを維持出来たらホンモノっすね。っていいましたが、10月の成績はTotal”B”まで激落ちくんですwこうやって印象は書き換えられるのですが、ポテンシャルを疑うべきではないなと思います。
 ピックアップは逆神Wolfsburg/Palkanです。ちゅるけんに導かれてください。PetruchioもRB Leipzigなんでいいんじゃないすかね。


雑記

 さて、明日は試合が殆どないのですが、ここまでのFootball予想の成績発表です。

MonthWinLosewin%Pure Oddscorrection:1.5※
8271269%+0.18u+3.69u
9882975%+6.16u+19.63u
101273578%+21.73u+34.54u
11894266%+18.25u+25.82u
Total33111874%+46.32u+83.68u
※Odds1.5以下のものをBuilderで1.5まで引き上げ前提

 日々どういった共有をしたらいいか模索してきましたが、ようやく型が出来てきたかなぁという感じはします。

 ベッター的にはプレミアリーグに特化したほうが、PPの項目も多いのでより楽しさもあるんですが、一方で自分の興味の幅でいうと、幅広くリーグを見ており、eSに繋がるチームもフォローするには11月のINMWまでのように総花的な予想をしたほうが良いとの思いもあります。そのあたりがピュアオッズと補正オッズの考えにも出ており、とにかく数多く照らすにはオッズを無視してどっちが勝つとか、何点入るとか、両方とるとか予想をするほうが良い人もいますし、そうじゃない人もいます。また、予想を基にBuilderを組む。例えば私の予想がFRで1.2倍の試合なら、これに何かを加えるたりParleyにしたりと、色んな楽しみ方もあるので、エロくodds重視よりも幅広いほうが勉強にもなるよなぁっと。ここは引き続き悩みながらバランスも考えて赴くままに行こうと思ってます。

 と、悩んでもここまでPureOddsで+46u稼いでる訳ですよ。まぁmgo1.5やtgo1.5、BTTSは1.5倍固定としてますが。なんも考えなくっていいよ。っともリトルヨシフミが言ってます。

Juventus FR 1.95
Andrea Cambiaso PS o0.5 1.72

ワイのユーべや!頼むやで!
PPはスタメン保証でね。