(Tweet)12/02 C1-C2

投稿者: | 12月 2, 2023

Adriatic League

C1は、Joshua,Matrix,Arthur,Leonardo,Alexis
 昨日はJoshuaがMatriXも苦戦しておりましたが、引き続き強者目線で問題なさそうです。マイナーチームを使ったり、評価が低いチームを使ったりとデータが集積されてくるとどの程度チーム理解があるかわかりますが、それにはもう少々時間が必要です。
 
C2については最後のトーナメントがまだ未発なので後掲予定です。


GT Nation League

C1はGrpDで、Aladdin,Jack,Dennis,Seagal,Cruise
 ローテでデータが少ないところですが、直近Aladdinが好調です。Cruiseが頼りないなと思います。

C1.5はGrpEで、Raul,Cliff,Anthem,Professor,Venom
 新顔でVenomが出場します。海のものか山のものか。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpAで、Spex,Nero,Carnage,Spencer,Chemist
 なんだかんだSpexさん!って話ですが、今日は塩らせに来そうだなぁという予感がします。予感です。
 Bayer04のスタッツを見ても分かるように、ノーペカリでDC75%とハイアベレージ。渋い~。
 今日の”AZ”は深夜のSpencerです。


E soccer Battle

Wembleyは、Koftovsky,lowheels,lion,nikkitta,JeyXmaniA
 今日のピックアップはAl Ittihad/Koftvsky、Al Hilalには気を付けましょう。あと。nikkittaも忘れずに。
 どうでもいい話ですが、Tweetを記載している最中にWembleyが来たら、どうしてもウェンバンヤマが頭をよぎります。次は…ウェンビーやなってw
 ブライトンのソリー・マーチを反町と呼んでるように、ウェンビーって上山って呼ぶね。

Stanford Bridgeは、BlackStar98,FEARGGWP,Flewless_phoenix,sane4ek8,kraftvk
 とにかく名前が長いStanford Brigde。最近のパスワード登録みたいに何文字以上&特殊記号&大文字混在みたいなやつなんすかね。そして今日もペカ1ということであほなことしか言えません。


雑記

第2話 「下心」

Juventus FR 1.95 1-2〇
Andrea Cambiaso PS o0.5 1.72 0×

-0.05u

イヤーエロかったっす。
新進気鋭のカンビアーソくん。残念や。
昨夜LINK貼ったとおり、90分当たりのシュート本数が1.44くらいだったので、ユーべビハインドの展開も考慮し行っとけや!(フォローにもなるでしょ?)って思ったらまさかの逆ww
しかも、難敵と言った通り、ロスタイムに追いつかれてから追加点。
カピタンダニーロと絶賛肋骨骨折中のマヌーもぶっこんでウノゼロ達成しなかったのは、ユベンティーノとしていただけねぇなと思います。ダニーロ復帰情報もあったので、BTTS等は考慮できないと思ってましたが、やー流石難敵Monza。

ご連絡。
今晩のC3は無いかもしれません。データは更新しますが、Zzakkiについては至らない可能性が高いです。
プレミアやらいっぱい試合がありますが、別件バウアーで時間がありません。師走なんで。