(Tweet)12/03 C1-C2

投稿者: | 12月 3, 2023

C1は、Joshua,Matrix,Rafaelo,Leonardo,VanGogh
 JoshuaとMatrixが激しく争っています。昨日を経てJoshuaが”SS”、Matrixが”S”と逆転しています。まぁここは何かを争っているわけではないのですが、ほかの試合での取りこぼしが響くので取り組み姿勢としてはピリっとするのではないでしょうか。今日は初使用が多すぎてデータがありませんが、20:30~は両者共に苦戦が予想されます。
 
C2は、Liam,Andrew,Iron,Lucas,Maradona
 こちらも初使用だらけですし、使用チームがマイナーなので難しいと思います。


GT Nation League

C1はGrpDで、Aladdin,Dennis,Jack,Cruise,Seagal
 Cruiseがチーム力に助けられ、A.Bilbao使用時に好調でした。ほんとチーム次第で如何様にも変わるので、一時の印象に引っ張られたら痛い目にあいますね。

C1.5はGrpEで、Raul,Cliff,Anthem,Venom,Professor
 新顔でVenomはまぁまぁな弱者です。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpAで、Spex,Nero,Carnage,Spencer,Chemist
 アプデ以降Lilleがよくないですね。トルコ勢もよろしくないです。SpencerはAZを乗りこなせないようで、DC25%でした。ブンデスではCarnageがシュツットガルトを上手く扱えたようですね。


E soccer Battle

Wembleyは、lowheels,Koftovsky,Jekunam,Arcos,JeyXmaniA
 今日のピックアップはReal Madrid/Jekunam、バスケと違ってサッカーでは点をよく見てくださいね。勝敗とかどうでもいいのでw
 全体的には得点率も高いので取り組みやすいと思います。

Stanford Bridgeは、Upcake22,Wboy,d1pseN,Bomb1to,Blank
 4人回しの予定となっています。
 得点率も高くピックアップ案件もありますが、4人回しなので、ちょっと気を付けましょう。
 ポイントはAC Milanです。


雑記

第3話 「天才」

 予定通り昨夜から今日にかけて諸々ありまして、こんな時間に雑記です。

 今日はJ1最終節ですね。このあと14:00~となりますが、優勝は既に神戸が勝ち取っていますが、一応まだ降格チームが決定はしていません。

 ほぼ横浜FCできまりですが、得失点が柏と12点差となってますので、どうにもならないでしょう。

 来季ACLは神戸と横浜FMで確定、AFCCは広島と浦和が争っています。

 最も注目するカードは、札幌v浦和です。

 そう、天才小野伸二の現役ラストマッチです。実は山ちゃんからチケット1枚余ったんだけど一緒にどう?っと誘われたのですが、昨夜からの予定によって泣く泣くお断りいたしました。山ちゃんありがとう。

 是非とも最後の雄姿を目に焼き付けてください。

 夜のヨーロッパとかも色々書きたかったですが、とにかくバチクソ疲れてんで、夜まで休みます。