(Tweet)12/04 C3

投稿者: | 12月 4, 2023

Adriatic League

C3はObelix,Maradona,Iron,Alexis,Felix
 今のところ今朝と同様に一つ目のトーナメントが表示されていませんが、多分後から入ると思います。
 このメンバーだとObelixが調子こいてますが、得失点共に高いです。殴り合いになるかなと思います。


GT Nation League

C3はGrpAで、Spex,Ragnar,Chemist,Nero,Spencer
 勿論Spexが軸ではありますが、あまり得意としているチームが当たってはいません。PAOKがどう化けるかなと言うところ。


E soccer Battle

Wembleyは、Vicmestro,MakcwellLm,Buconi,Jekos,Izzy
 プレイヤーの実力が、コントラスト強めになってきました。IzzyとBucconiの動静に注目すると良いでしょう。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,Inquisitor,Kodak,Boulevard,Kray
 事前ではFrance/LaikingDastくらいしか目立ったところがありません。ちょっと以前の深夜Wembleyみたいだなぁっと思ってます。

Old Traffordは、hanbas,Petruchio,Apenko_17,Galikooo,palkan
 ピックアップしたいところも色々ありますが、1.5<が届かずピックアップには至りませんでした。
 Apenko_17とhanbasが軸にはなりますが、使用チームはよく見ておきましょう。指名買いは厳禁です。


雑記

 さて、今晩もやりたいことがあるので、さっさとTweetしちゃいます。

 明朝までのスケジュールをみて予想できそうなカードがあるかと言えば普通にありませんww
 原則メジャーリーグから選ぶのが私のルールです。超がつくマイナーなリーグ(アゼルバイジャンとかキプロスとか)を選んでマウントを取るスタイルが世に蔓延っていますが、私のスタイルではないので、そういった類の予想はやりません。

 にしても、明朝まではえぐいほどマニアックなカードなのであしからず。普段あまりフォローしていないカードなので、あまり自信もないですが、妙味という観点でピックアップしていきます。

Sporting CP v Gil Vicente BTTS 2.02
Kanya Fujimoto PS o0.5 1.40
Duvan Zapata PS o2.5 1.80
Charles De Keteleare PS o1.5 2.2

ポルトガルとイタリアから2試合選んでいますが、オッズが落ちてきています。
デ・ケテラーレはスタメンじゃないかもしれません。スカマッカが欠場じゃないかな~っと思ってチョイスしているので、スタメン保証は必須です。

AtalantaはAwayでの被シュートが多いのでZapataが古巣相手に打ってくれると思ってます。Zapataもシュート本数が2.89本/90minと多いのと、ホームであること、また、Atalataはミッドウィーク組なのでラインは高いですが選んでいます。敵は途中交代です。

当たるといいよね!

追伸:今週は火・水・金がビジネ酒です。みなまで言うな。